DigitalClock



エヴァ真実の翼は糞台でFA 

 心底疲れたー。
今週月~金と閉店数秒前稼働。

パチがね、全く釘動かないんよ。
どうしたもんかね、ちょっとまずいすね。
毎日パチの釘見てから移動してスロ。
1日だけエヴァで後は全部スペハナⅡ。

唯一の収穫?が潜確置いてる店発見。
今まで一切見たこと無かったのに今週急にあったのはなぜだ。
しばらく朝一はこの店に行ってみることにする。

アクエリ2台、ガロ1台、ヴァンヘル3台打ちーの、
アクエリ単単、ガロ単、ヴァンヘル1台ツモの10セット。
ヘルさんが帳尻合わせてくれて助かったー。

パチの潜確と釘見てからスロ、当分これだぬ。
と思って今日も朝一行ってみたんだけど、
目の前でヴァンヘル取られてもうたー><
他には無かったしなんとか打ちたかった。
んで即行帰ってきますた、休みたいし!

にしてもエヴァ、ほんっとしょうもねー台だこれ。
トウジがアイス食う演出、「まさか!?」でベルばっかって何だよw
ネルフ役物?の擬似連?、あれも必要性ないっしょ!
んで全体的に演出のバランスがより悪い方向に進化してる。
一日回したけど作業感が強くかなり苦痛だった。

開発陣頭悪すぎじゃね?もうAタイプは詰んでるよ。
さすがに次はARTで出て欲しいね、ほんとに。
もしくは演出を完全にオフにできる機能を搭載してくれ。

たった1日回しただけでこんだけ糞と感じたのは蒼天以来だ。

安全運転 | HOME | 実験

COMMENT

もうビスティエヴァは駄目だと思いますねぇ
どうしようもないレベルだと思います
とりあえず、エヴァセカンドとスロット真心を殆どそのままで綺麗な映像とか映画版作って復刻して欲しいですねぇ
そっちの方が絶対楽しめると思うんですよ

稼働お疲れ様です!
2011/04/10(日) 00:14:43 | URL | クロ #- [Edit]
おつかれさまですー。
評判わるいですね~、新しいエヴァさん・・・。
僕は一回狙えそうな台があったので行ってみたんですが、抽選であぶれてしまったので、まだ一度も触れてないのですがw
ま、5月には俺の嫁であるアリスちゃんが新しくなって登場するらしいのでそっちに期待しましょう!!
2011/04/10(日) 21:16:17 | URL | よし #MyJ0QW/M [Edit]
>クロさん
その意見、全力で賛成します!!
初代エヴァもそれでリメイクして欲しいですw
黙ってても店は大量に買ってくれるしあぐらかいてるんですかね。。

>よしさん
もちろん楽しく感じる人も沢山いると思いますよw
ただ「一緒やん、もう飽きたよ・・・」って人もこれだけ似たような台が続くと沢山いると思いますw
アリスはよしさんの嫁でしたか・・・この前久々に6打ったんですけど結構しんどい戦いでした・・・
よしさんからちゃんと頑張るよう伝えといてください(謎)
2011/04/15(金) 01:08:06 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
