DigitalClock

スポンサーサイト 


実験 

うわいろp

 どもども、4月ですな。
今月も適当に頑張りますか!

一昨日は新鬼から、高強チェ1低強チェ4高スイカ3スルー。
600Gでこれだけ引いてくれた右腕に拍手を送りたい。
強イベド本命の変更有りだったんで深めに追ったんですけどね。
この台外してる時点でこの日この店に6が無い可能性がバリ高。
もうこの店本格的に駄目かも、潮時かな。

移動して厳しめのカンパン。
2回目の連中に注意される。
この前は何も言われなかったのになぁ。
ただ別に行かなくてもいい店なんですよね。
遠いし、あってないようなイベントばっか。
ちょっとめんどくさい微妙な位置にある店なんですよねw
一応時々見てるんですけど基本ボッタ調整ばっかだし。

んで先週バラエティに数台導入されたんで一応見に行ったら打てたと。
ただ予想以上に他の店も厳しくて全然座れてなかったんでね・・・
もうこの台駄目になるまで打ってやろうと思って行ったんだけど。
てか回る(りそうな)台見たこと無い店だし止め打ち禁止じゃ無価値な店。

てことでそのまま打ち続けたらどうなるのか実験してみました。
以後何も言われず、普通に当たって連しまくって3万発強の浮き・・・。

最初の注意が優しい感じ?だったんで、
2回目は厳しめに言われて、3回目で出禁?
とか勝手に想像してたんだけどなぁ。

店員いても全力でひねったけどこっち見てる様子も無し。
あの注意は何だったんだろう、まぁどうでもいいけど!


んで昨日今日とリニュオープンで巨人。
等価のパチンコってなんでか緊張する!
頑張って打ったけど連敗しますた!

んで2日間とも周りが見たことある顔ばかり。
状況が良くない時にリニュとかあると集まるよねぇw
見たことないけど凄いうまいなぁって人もいたり。

んで途中で気付いた少し得?な打ち方をば。
電サポのロング開放ありますよね?明子が出てくるやつ。
あれなんですけど、先読みが絡むことが結構あるんですよ。
保留3の回転開始時に明子出てきて引っ込む→次も同様→その次にルーレット、みたいな。
んで先読みが絡んだ時は恐らく100%でロング開放されるんじゃないかな?と。
黄門は家紋ピカーッでも外れることしょっちゅうあるんですけども。

なんで先読みが来たら打ち出し止めてへそ保留を消化。
んでロング開放開始時にへそ保留が無い状態にしておいて、開放時最初から右打ち。
こうすることでかなりの高確率で電チュー保留5個消化できます。
巨人を終日打ったのが多分初めて?なんで今更気付いたんですけどw

実際これ得なのかね?
時間効率が若干落ちそうな気もするけど、
電チュー保留消化してる時にへそ保留も少しは貯めれるしそこまで影響無い?
実際得かどうかもよくわからんでやってたんだけど、
5個目の電チュー保留で16Rツモった時超嬉しかったんで書いてみたw
振り分けも違うし凄い得した気分になれますたw

さて、明日からどうしよかなー。

スポンサーサイト
エヴァ真実の翼は糞台でFA | HOME | むー・・・

COMMENT

先読みの情報ありがとうです^^
巨人は客が離れてきていて、開けられてる事も結構ありますね。
等価の巨人はガクブルものですねw
2011/04/05(火) 00:27:23 | URL | ちくわ(ドモン) #- [Edit]
>ドモンさん
お疲れ様です!
巨人は元々スペックが甘いし回ればおいしいですねw
演出バランスがちょっと微妙な感じでした、それも微妙な人気に繋がってるのかなぁ?とか思いました。
等価だと1玉1玉の価値をより強く感じるのでいつも以上に集中できましたw
2011/04/09(土) 12:05:05 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
