DigitalClock



エヴァ 

 ども、今日は暇すぎて軽く店周り。
らんまとタイタニックを軽く打って帰宅。
にしても百裂の扱いがよろしくない感じ・・・。
もう北斗も軽く飽きられ始めてるんでしょうかね。

さて、明日からスロエヴァの新しいのですね。
もう何作目なんだっけ?ざっと見返してみると、
孫で130万、約束で210万、魂は不明。
しばらく機種毎に収支まとめてないんでわからんけど、
魂も100万ぐらいいってないかなぁ、まぁ負けてはない。

ってことで圧倒的に勝ち易い台なのは間違いない。
どこも台数入れてイベも多くて設定推測も豊富。
機種別で200万超えてるの約束だけだったりするしね。
改めて相当世話になってるシリーズだなぁと思った。

ただ、もう完全に飽きたよ。
毎回似たようなボーナス確率に似たような機械割。
変わるのは絵柄と演出とちょっとした確率だけ。
今回のも詳細は知らんけど、スペックだけ見たらね。

前みたいには打ち込ま(め)ないかなぁ。
スロメインの店の腐敗臭がなかなか抜けないしね。
当分はパチンコをシコシコ頑張りますかねー。

むー・・・ | HOME | オス!!

COMMENT

どもですー!
エヴァ、あたらしいの入りましたね。ビスティも、とりあえず新しいエヴァを作れば売れるからいい商売ですよねww
では、今から軽く店まわってきます!
2011/03/31(木) 15:27:35 | URL | よし #- [Edit]
>よしさん
こんちゃ!
強いタイトルですからねー、原作は大好きです!
パチ・スロよりも映画の方早く出してくれないですかねぇ・・・w
4月も頑張りましょー!
2011/04/01(金) 00:25:24 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
