DigitalClock



お? 

 こんばんは~、今日は昨日からどこいこうか迷ってたのですが・・・
ちょっと前に新規開拓しよーと店周りした時に気になってた店から気になるメールが来たので行ってみました。

基本的にメール自体は毎日送ってくるのですが(毎日チェックだけはしてます)、
何かしら毎日イベントをやってるようなお店なんですね(曖昧な内容も多くちょっと敬遠してた)
ですが、先日「筋肉まんオール設定」とメールが来た日があったんです、これは・・・
あのわかりやすい肉6でガセはないんじゃね?
と思いましたが、その日は他のイベントに行ったので確認できなかったんです・・・が、
今日のメールに筋肉まんが見逃せない!と。
オール設定の日以外肉の文字を見たことなかった&「見逃し厳禁」とゆう使いまわしを初めて見た、
ってことで行ってみました。

朝の整理券抽選で人数は15人程度かな?(この店は抽選でした、やっぱりこうでないとw)
1番キタ━(゚∀゚)━!!
狙い台なんかないんですけどねwww
あやも5番でなんとか肉を打てそうです(全6台)

入場時歩いて店の端の肉コーナーへ・・・遠目から土日の回数を見つつ・・・
2日共にBG70以下の台に着席(他は100超え有り)で履歴を見ると2日で累計-5k枚程。
6を使ってくるのかどうかはわかりませんが・・・。
あやもなんとか台を確保し打ち始めると・・・
二人とも朝一のゴングからMT(オイラの台はSPテンパイ音=高確確定でリセット濃厚*ベルを引いていないので)
一方あやの台は・・・2連目でMT突入時色出ました(6否定)

さて、オイラのは赤*2で終了、赤で終わったので6はかなり薄いかな。
とりあえず続行もゴングで入らず&右隣の台が・・・
朝から初当たりゴング2/3でMT&*3 黒*2 *2で全てMT継続。
その後も様子を見ましたがほぼ間違いなく6でした。

とりあえずあやのMTが終わったら流そうと思っていると・・・
まさかの10連で結構なコインがw
即流して店移動~
 
+30.4k  *肉男


その後6店舗ほど様子見も兼ねて店周り。

-2k  *赤ドンリセ狙い*2
    *シスクエ宵越し770G

 帰りに明日のイベントの為に下見をして夕方には帰宅でした。
今日はかなりの収穫でした、まず肉6を使うことがわかったこと。
しかも今日は明日月に3回あるイベントを控えている前日のたんなる週間イベント・・・
この状況で6台しかない肉に6を使ってくるとは・・・他のイベントもちょこちょこ様子をみるべきですな。
*これでオール設定イベントで6なかったら笑えますけどねwww
今日は6つもれれば一番よかったのですが、下見もせずそんなうまくいくはずもないw
色々久しぶりな店も回れてよかったです。

明日もなんとかがんばります!!


・6/9(月) +28.4k *肉男・赤ドン・シスクエ

何かが違う | HOME | 代車が・・・

COMMENT

累計-5k枚程>これで6にしない店は鬼ですね。

普通そんだけ負けてる台ならいれると私もおもっちゃいますね。

でも普通に6がはいっていた確認だけはできましたか。

15人て結構甘いですね。これで店のクセよめたら最強ですね。
2008/06/10(火) 01:50:38 | URL | ハンプティ #- [Edit]
>はんぷてぃさん
土日の履歴だけしか見れなかったので、その前にめっちゃ出てた可能性はありますけどねw
人がそこまでいなかったしどうせ入ってないんだろ・・・って思ったのでかなりの驚きでしたw
たまたまかもしれないのでもう何回か行ってみたいと思います(`・ω・´)
クセはどうなんでしょうねぇ・・・まださっぱりわかりませんw
はんぷてぃさんのおっしゃってる様に、土日-5k枚ならその前出てようが入っててもおかしくないですよねw
でもはいってなかった・・・ランダムなのかもしれません(((( ;゚Д゚)))
2008/06/10(火) 16:29:06 | URL | れっちゃん #- [Edit]
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
メールって結構重要ですよね
メールは私50店舗ほど会員になっています^^;
行動範囲は決まっているのですが、強力なイベントや情報が入れば
もしかしたら行くかもしれないですし、有力な情報は逃したくないのです
ヤフーの捨てアドなのでうざったくないですし
メインのホールは携帯でメール会員になってます・・・たった2店w
れっちゃんさんはどれくらい会員になってますか??
2008/06/10(火) 22:41:23 | URL | タット #- [Edit]
>タットさん
今の地域に引越してきたばかりの時は、隣の市までのホールをとりあえず全件(150くらいかな?)登録しました。
そしてすぐ30件ほどに減りましたwww
今メインで行ってる店は3~4店舗ですが、月1~2程度で行くかもしれないホールとあわせて、
10件ほど携帯で受信しています。
この10件はメールでちょっと気になって実際行ってみたホールですw
他の微妙なメールばかりの店は・・・行ったことないところばっかりです(;´Д`)w
メールって店の性格でますよねw
あれって誰が打ってるんでしょうなぁ、設定を知ってる人間なのか知らない人間なのかw
2008/06/10(火) 23:19:43 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
