DigitalClock



乳歯 

たんどくらっむ
*よくある黒子一人からの電話演出から、単独ラム成立ゲーム

 はい、こんばんは。
久々にスロで高設定打ちました(うる星推定56)
フリーズ無しの単独ラム初めて引いた気がする・・・
フリーズは何回引いたか忘れたくらい引いてるのにね、50%なのね。
激弱演出でのこの出目はけつ浮いたー、楽しかった。

あとは初打ちのパチうる星とからんまとか、同じ原作者ばっかw
パチは普通にやられたけどそこそこ楽しかったです。

最近黄門打ってないんですが、ちょっとした事件がありまして。
ちょっと前にメインで黄門打ってる店で打ってた時、
ノリ打ち集団が急にフル攻略で打ちだしたんですよ。
それまで単発打ちしかしてなかった連中なんですけどね、
できない奴が当たったら席交代してできる奴が消化したり。
ちょっと異様な光景でした、んで不安が的中。

・頻繁な止め打ち変則打ち禁止
・3人以上での玉を共有しての遊戯禁止


実際はもっと色々書いてたけど、こんな張り紙が。
明らかにあの黄門イベきっかけなんですよね。
まぁ長く持った方ですかね、以後黄門の釘が永遠放置。
今まで絶対打てたイベントでも動かなかったので終わりです。

今更黄門で必死に止め打ちして自分達の首しめてりゃ世話ないわ。
止め打ち禁止だけならまだしもノリに不利なルールまで・・・ざまぁw


てことで今日は動物病院へ。
うちの子、もうちょいで2歳なんですけど、
まだ数本乳歯が残ってたんですね。
人に言われて気付いて色々調べてたら結構危ないこともあるようで。
小型犬には結構多いみたいです。

行ってみた結果3本残ってまして。
うち2本がグラグラで今にも抜けそうらしくその場でさくっと抜歯。
見ててちょっと怖かったけど特に痛がる様子も無くてあっさりでした。
残り1本はまだがっつりですぐには抜けそうもないと。。
硬いガムやらおもちゃをその歯で噛ませるようにしましょうと。

恥ずかしながら今まで歯磨きしたこと無かったんですよ・・・。
歯磨きガムみたいなのを1日1本あげてはいたんですけど。。
軽く歯石も溜まってるらしいのでちゃんとやってあげないとね・・・。

口を開けて歯を触っても嫌がらないし大丈夫かな・・・?
嫌がってもやるしかないんだけども!頑張るぞー!!

オス!! | HOME | 介入2

COMMENT

どうもですー!
うる星ケツうきますなwwらむちゃんかわいい!

犬の歯磨きって大変そうですね・・・。飼ってないからそんなことやるなんてしらなかったww2歳とはまだちっこいですな^^
犬と猫がほしいー!

2011/03/24(木) 13:23:14 | URL | よし #- [Edit]
>よしさん
ラムちゃん・・・体型が好みです。
なんであたるなんかに・・・(謎)

歯磨きやるってことは知ってたんだけど、やってなかったんですよねー。。
小型犬ほど重要らしいんでしっかりやってあげたいと思います!長生きしてもらわんとねw
2歳でも体型とか見た目は1歳の頃とほぼ一緒だったりw
飼うのは大変だけどほんと癒されるしかけがえの無い存在になってくれるよ!
2011/03/26(土) 03:43:49 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
