DigitalClock



介入2 

 17日朝方ドル円レートが史上最高値更新。
朝起きてニュースで知る、これはチャンスなんじゃ?
急いで入金して昨日の夜中までずっとモニタに張り付いてました。
fxなんてずっとやってなかったからちょっと緊張した。

前日からG7電話会議がある時点で金の匂いがした。
んで当然の様に来たんだけど・・・協調介入とはねー。
まぁ今の日本の現状を考えたらそうなるのか。。

しかも各国市場オープン時に各々介入しますよと。
そして予告どうりに介入、これ言っちゃって良かったのか?
「お金配るのでちゃんと受け取ってください」にしか思えない。
ただ諸外国の介入規模が思ったより小さかった。
一時的にぶち上げたもののすぐ下がるパターン。

それでもかなりの額抜けました。
少しだけですが募金に回したいと思います。

確定申告めんどくさいなぁ・・・。
今年中にボロ負けすれば関係無いんだけど、
今回みたいな時しかやらないしやる機会あるかな?

連休は店周り&エナだけにして週明けからまた頑張ります。

乳歯 | HOME | 新台稼働

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
