DigitalClock



何かできることはないだろうか 

 今日一日テレビやネットを眺めてました。
心の中がモヤモヤした気持ちで何も手がつかない・・・

ただ自分に何ができるか?って考えるとそう多くはない。
ぱっと思いつく所で現物支給や募金などだろうか。

「困った時はお互い様」
いつ自分も何かの被害にあうかわからない。
少しでも力になれればと思いました。


たいたへそ

たいたれん

昨日の稼働です。
確変中揺れが来て慌てて外へ。
戻った時当たってなくてちょっと嬉しかったw

何アホなこと書いてんだ!って感じだけど、
悲観してばかりじゃしょうがないし、アホなことも書いていかないとね!
月曜からいつもどうり稼働しようかなと思います。

現地の方々に早く笑顔が戻ることを心から祈っています。

新台稼働 | HOME | 悲しい

COMMENT

どうもですー。
いきなりこんな状況ですからねぇ・・・。
れっちゃんさん、ご無事なようで何よりです。周りの方は大丈夫でしたか?
巷ではパチは色々いわれちゃいますけどねぇ・・・。こっちとしては複雑ですよね。僕は少しでも募金するかなー、と思ってます。ニコチン入りの俺の血なんて、使えないだろうしw

れっちゃんさん余震には気をつけてくださいね!
2011/03/13(日) 22:34:40 | URL | よし #- [Edit]
>よしさん
こちらもかなり揺れた感じがして驚きましたが、実害が出る程ではありませんでした。
さっきちょっと揺れましたけど、余震などはほぼ無かったと思います。
ほんと募金や節電ぐらいしかできることがないですよね。。
偽善だろうがなんだろうが何もしないよりはいいですからね。
2011/03/16(水) 00:04:26 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
