DigitalClock



chouchouランプの神々しさといったらもうね 

 何も変わってなかった。
休憩無しで12.5時間ー。

朝2Gでラッシュツモった時は今日は出る日か!
って思ったんだけどなー、結局800超えあって投資4万弱。

駄菓子菓子、
夕方にやっとこさ太いのツモ!(213連)
100連超えはこれだけですた。
てかこんな台甘コーナーに置いちゃ駄目だろ!
楽しすぎて頭おかしくなりそう(謎)


~今日の97%~

(15・34)(14・9)(9)(7・25・32・4)(23・20・131・6・33)
平均・・・25.86連


連が微妙な分初当たりと引き戻しがそこそこ。
終わってみれば普通の範囲内だけど中身見たら荒れ荒れw
まだ計算してないけど、今日の回り16超えてるかも。

まだまだ打ち足りないぜ・・・
明日もそのままらしい(謎)ので頑張ります。

chouchouじゃなくてchochoなのね | HOME | 楽しすぎるが故のイライラ

COMMENT

おつかれさまどすー。
ちょうちょうさん、好きですねーw
あれ置いてあるところ少なくないですか??通ってる店にはおいてないなぁ。。そもそも俺がパチ出来ないから気づいてないだけで結構あるのかな?笑
今日はそうてん後ヅモできたんですが、出てもあれほど面白くない台って珍しいってくらいつまらなかったですー。。近くの緑が2万枚出してて余計に面白くなかったw 俺んときにきてくれよー!ちくしょう!

あ、ちなみに夢にでてきたれっちゃんさんは不機嫌でしたww「こちとら静岡からぶっ通しで運転してきてるんだよ!」的な事を言ってました、なぜ静岡なのかは分かりませんがww

長くなっちゃってすみませんー^^;

2011/03/10(木) 02:10:22 | URL | よし #- [Edit]
>よしさん
大好きよ!まぁ金になるから打つんだけどねw
バラエティとか1パチばっかりだねー、複数置いてる店もちょくちょくあったけどもうほぼないw
蒼天は・・・個人的にベストオブ糞台の称号を与えていいんじゃね?と思えるほどつまらんと思ってる!2万枚とか出してみてー!!

静岡・・・お茶だね(謎)
2011/03/10(木) 18:15:56 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
