DigitalClock



楽しすぎるが故のイライラ 

 今日は黄門(享楽)イベへ・・・
って新台入れ替えでイベやってねーし!!

無駄足すぎた、即次の店に移動。
鬼打つもリセット確認取れず、移動。
ガロの単後47、100まで打ってヤメ、移動。
曖昧イベの店、普段と変わらんわ・・・、移動。

打つのがなさすぎてイライラしてきた!
ドライブがてらどこか遠くへぶらぶら。
途中秘宝の831拾う、897で自力高確からラッシュw
伝説いったらしくボナもちょこちょこ引いて1200枚ほど、ウマー!!

移動、見つけたぞ、蝶々!!
甘かと思って座ったら甘じゃなかったw
甘デジコーナーに置いてるしねw
どっちかっつーとマックスに近いでしょうが!

回りは打たないとようわからんけど、スルーがプラスなのよ。
換金率聞いて見る、ふむふむ(謎)

回りは・・・
打ち込んだ玉13984個で15.21/1k

これで玉増えバリバリは素晴らしい。
蝶は電サポ比率がすこぶる高いからね。


んで今日の97%・・・
(9・12・10)(18・8)(3)

なにこれ、気持ちわるw
2回引き戻して平均にも達してないとかねーわ。

にしてもほんと甘と違って物凄く熱くなれる。
たった2%なんだけどね、出玉も違うけどw

97%で続くって考えると終わりそうにないんだけど、
1/33で終わるって考えたらすぐ終わりそうに感じません?

不思議だぬ。


てことで本日-20000円

とりあえずこいつ全力で追っかけます。

chouchouランプの神々しさといったらもうね | HOME | 久々スロ稼働

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
