DigitalClock



くそかどー 

 ども、土曜にくそ稼働ー。


*黄門(30玉)

313#(八4) 18000円
3凸
47#
43#
25#
24*
75

426(八28)ヤメ

投資18000円
回収5812個



今日アテが無くてね・・・
一応いつもの店の弱イベ行ったらば!

黄門少しだけへそいじってる?
ほんと微妙なんだけど・・・違和感がある。
19回ればぎり3万くらいあるんだけど、ありそう!

と思っていつもの台やろうと思ったらおじ様が。
隣で打ちつつ空いたら移動しよ、と思って打つと・・・

回らん、さすがに17じゃ安すぎ(日当1.5万くらい)
打っててストレスで体調に異常をきたすレベル(謎)

隣も空かんしやめよかなぁ・・・と思ってたら連!!

隣のおじ様は1万で178回(ハチベェ無)
リーチ中保留満タンでも結構打つ人だったし・・・
もしかしたら19くらいあるかも!?
とか思ってとりあえず玉できたし粘る。
隣まだ当たってないしやめるでしょ!と。

と思ったら逆隣にとんでもなく臭いじじぃが・・・
末期のワキガか一月くらい風呂入ってないかの2択ってぐらいくせぇ。
その時点でやめたくなってたんだけど・・・おじ様が当たる。
当たった瞬間流しました、しばらく空かんやろうし我慢できん。

あんな強烈なのは久々やわ・・・
時々くせーなーくらいの奴はいるけどねw


くそかどーすぎて萎えたので店周り。
等価のらんまでえぐいの発見、すげぇ・・・
右のスルー・賞球口・羽根周辺・・・オールぶっ殺しw
まぁこうなるよなぁ、あのアタッカーじゃ。

てことで収穫ゼロ!かと思ったら・・・
長いこと世話になってる甘蝶を若いのが打ってた。
携帯ポチポチしたり上皿抜いたりしてたし多分打てる人間。
ただストロークが微妙だからそこまで考えてないかも?

これ潰れるまで打とうかな!

あるぇー | HOME | 夕暮れ

COMMENT

くさいやつwwれっちゃんさん結構遭遇してますねww
かつて1人だけ隣にいたことあったな~、体臭すごいやつww
そいつしかもなんか奇声あげながら打ってたし・・・笑

今日はどうだったんでしょうか^q^
2011/02/27(日) 23:13:39 | URL | よし #- [Edit]
>よしさん
多いですよ、我慢できるものからできないものまでw
くさいやつは高確率で変なやつが多いですw
昨日は・・・負け!><
2011/02/28(月) 08:09:02 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
