DigitalClock



激熱と超激熱 

 朝ちょっと遅れて入店・・・
この時点でらんまは無理っすね!

恐る恐る黄門のシマへ、あいてる。
いつもの台も空き台だし、ってか人少ねー。


*黄門(30玉・貯玉無)

124(八4)# 6000円
7#
7#
6凸
40#
85#
28*
25#
62#
2#
10#
4*
76

401#(八4)
3#
57#
83#
1#
1*
75

156#(八0)
63#
46*
76

410*(八20)
76

85#(八0)
17*
76

385*(八8)
51*
74

290凸(八4)
16#
18#
57*
74

649#(八16)
10#
66#
4#
1*
75

211(八4)ヤメ

投資6000円
回収46198個



あたーりー

よしよしし


2150-1500、+4で20.89/1k
通常2500でぎり4万あるかないかぐらい?
いつも大体この位だし細かく計算する必要無いんだけどねw

ほんと今月上下に激しいなぁ。
まぁこれがおかしくないのが今のパチってことかねぇ。

朝早く当たって引き戻し込みで二桁連。
そっからずっと持ち玉で終日と展開も最高。
結局はまり知らずで1日終了!!

ほんと楽しかったなー。
激熱がほんとに激熱な一日だったw

夕暮れ | HOME | へたくそ

COMMENT

おつかれさまですっ!
にしても黄門あっつー!!最近は終日パチ稼動多くなってきましたねーw
緑ドン、ツモれれば一番よかったんでしょうけど、残念です。。

あ、なんか前回コメントしたんですけど、なんか管理人認証?させるところにチェックいれちゃったみたいで、あとで直そうと思ったんですが出来ませんでしたww

もし見れなかったら放置しといてくださいww
2011/02/24(木) 18:08:08 | URL | よし #MyJ0QW/M [Edit]
大勝おめです!
荒いのは単にマックス打っているからではないかとww 私はマックス打たないので分かりませんが……
でも引ける時は引けるし駄目な時は駄目ですしね。どんな台打っても荒れる時荒れますか
2011/02/25(金) 15:29:08 | URL | クロ #- [Edit]
>よしさん
あ、(コメント)完全に気付いてなかったw
見たよ!色々大変だろうけど頑張ってね!
緑ドンね・・・もうなかなか6入らないねw
ツモれないスロ打つよりパチ打った方が楽だしね!
パチ打たなかったら稼働時間がゴミみたいになるし、多分w

>クロさん
あざーっす><
もちろんそれ(マックスだから荒い)はそのとうりですw
分母がでかい台ばかりで、尚且つ黄門は当たってなんぼの台ですしねw
甘デジで3~4万が頻繁にあれば最高なんですけどねw
あとは1日に回せる回転数が圧倒的に少ないってのもでかいと思います。
これはパチ全体にいえることですよね。
スロの1/4程度しか回せませんからねぇ。。
2011/02/25(金) 17:40:03 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
