DigitalClock



へたくそ 

 222のぞろ目・・・
メール一杯くるよねー。

やっぱ朝はスロで高い台狙おう。
緑ドンの取りたい台が取れたし!!
この台取れた瞬間が一番楽しかった気がする・・・

まぁ・・・ないっぽい。
弱チェバケ1発引っ張ってきたせいで引っ張られた。
3種ボナが少ないし、SINからのビリチャレも無し。
AGぽこぽこ入ったのがちょっと気になるけど、
まぁあって45、6はほぼ無いって感じなのかなー。

もう1、2個粘れる要素があればね。
もうちょいボナ引いて欲しかった。


*緑ドン
朝一低
高ナメコ赤→AG黄(5*2#5*6#5*4#5*5)

36低強39低ヒラコ→55AG青(5*2)
→ナメコ緑→AG白(5*2)

低強赤
低ヒラコ赤
→高ナメコ→AG白(5*10)

高1枚赤(ラストピキーン)→AG黄
→弱R→AG黄
→(待機中)ヒラコorナメコR→AG青青青青青
→ヒラコor強R(×)→AG青

→高強→5後発動(AG後32以内)AG白

高弱→AG黄(5*3#5*4#5*2#5*2#5*2)

高強R(○)→AG青(5*2)青

3464G B5R4
17 4 6 5
11 4 8 5
1 1 0

-641枚


さて・・・
イベントやってる店を回る・・・
2店舗目で新海(ミドル)が目に止まる。

なんかへそすげーでかいし!
スルー・アタッカーは個体差あるけどいけそうな台あった。

ただ30玉なんだよなぁ・・・
時間的にちょい厳しいかな?
まぁ、海だし、早いし。
とりあえず打ってみる。

いい感じに回る、1回当たる、出玉も良し、サポ中も良し。
こりゃ打てるでー!!とテンション上がってきた。


*新海アグネスMTM(30玉・貯玉無し)

196~
568* 15000円
104

1621ヤメ 60000円

-75000円


今月極端すぎやろ!!
上1回だけでほとんど大幅に下だし。

つか、たいして回ってねーじゃねーか!
ちょっとした下ムラだろとか思いつつ9時まで金入れてるとかもうね・・・
このへたくそが!しんじまえ!!

そんなたいした台じゃなかったし。。
にしても海はやっぱ早いねぇ。
何で朝からパチいかないんだろう。
変に期待しすぎだよなぁ。

あぁ・・・へこむねw


明日は、黄門からんま行こうかな。
新台のらんま、アタッカーのこぼしが無いの凄いねw
なんかパっと見やれそうな感じしたんだよなぁ。
ちょっと試しに触ってみたい。
ただ黄門があいてれば、迷わず黄門で。

何にせよ、明日は沢山当たりますように。
どうぞ神様、よろしくお願い致します。

激熱と超激熱 | HOME | ビタ押し

COMMENT

222の日、やっぱり期待しますよね^^;
俺も期待だけして体は言う事聞きませんでしたがw
それにしても、今月の展開、凄まじいですね^^;
俺も凄まじいんですが、その遥か上をいっている様で。。。
めげずに明日、ガンガン引いてしまってください^^
2011/02/22(火) 23:22:47 | URL | ちくわ(ドモン) #- [Edit]
これは酷い罠ですね。周りも23回/k位でしょうか??
パチはスロット以上に稼働時間が問題になりますからねぇ。特に貯玉無効の非等価だと…………

エヴァライトで600嵌り×2回とどっちがいいか。。。。
嵌るならせめて打っていて面白い台で嵌りたいものです
明日は引けるはず!!
2011/02/23(水) 01:14:48 | URL | クロ #- [Edit]
>ちくわ(ドモン)さん
ほんと荒すぎてしんどいですw
ただミドル以上のパチばっか打ってるんでしょうがないんでしょうね。。
今日は上にぶれる日で助かりました><

>クロさん
回りはそのくらいですねー。
ほんとはもっと早めに引き上げるべきかなぁとも思うんですけどね。。
最後らへんちょっと意地になって金入れてましたw
エヴァライトでそれもだいぶひどいですね><
ほんとに今日引けましたよ!w
予言されてたんですね・・・なんとゆうw
2011/02/23(水) 23:58:05 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
