DigitalClock



ビタ押し 

ひぐらっし

 休む気で目覚ましかけず!
も、7時過ぎに起きてしまう・・・
もちろん完全に休む気で二度寝!!
も、そんな寝れるはずもなく10時過ぎに起きてしまう・・・

たまりまくってるテレビ(録画)を見るも・・・
疲れる、数時間見てたらしんどくなってくるw

結果・・・

→本でも買おうと外出
→ついでだし昨日の等価店いってみる
→へそが逆ハ?ってぐらいなのを確認

そしてなぜかひぐらしを初打ちw
色んな店で見たことはあるんですけどねー。
設定使われることがほぼ無い(バラエティに多い)

なんとなく打ってみたかった機種だし等価だし、
ちょっとだけ打ってみようかなーと思いまして。
こうゆう日があってもいいでしょう!

ビタ押しがどんだけできるか、いざ挑戦!


*ひぐらし(等価)

2453G B7R5

上段白ビタ 11/13
枠上白ビタ 8/8

+475枚



もちろん小役とか数えないよ!
うわぁ・・・2回もミスった・・・。
見やすいボーナス絵柄の方で2回もミスってるのが終わってるw
絵柄は見易い方だと思うんだけどね(直視)・・・。
 
にしても結構おもろいなーこれ。
絵柄的には萌えスロ?ホラー?
やたら長い連続演出とかあるけど、
単独ボナとかはこの時に引いて欲しいねw

この程度の技術介入バンバン導入してくれんかね?
ドキドキできるし楽しいと思うんだけどなぁ。
機械割が100%超えとかはいらんけど!

明日は222か・・・
朝一どの店行くか迷うね!

へたくそ | HOME | 疲れたー

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(火) 07:21:56 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
