DigitalClock



疲れたー 

 スロ行くも余裕のスカ、終わってる・・・。
最近朝から行ってツモった記憶が無い、ひどいねー。

日曜で人多すぎて1台しか回せなかったし。。
2時間並んで1000Gも回さないで店移動w
これは萎える、自分が悪いんだけどねw

12000円負けで店周り。
享楽イベと曖昧イベの店を見てみる。
何もいじってねー、すがすがしい程ガセイベ。

昨日の店へ・・・
空き台見たらあいてるように見える。
昨日の台は人が打ってるからよくわからん。

別に悪いことしたわけじゃないし、打つか!
スルー横のこぼしがちょいマイナスなのが気になるけど・・・


*獣王(等価)

769~
1631(玉有2R通) 35500円

259(8R*1 2R*1 16R*1) 10000円
23

521(8R*1 2R*2 16R*7) 7000円
62

696ヤメ

投資52500円
回収10176個



かなり回った(24/1k)。
ステージがかなり良かったなぁ。

出玉は昨日と遜色無し。
ただ予想以上にスルーがきつきつ・・・
2個打ち毎開放狙いだとかなり途切れる。

へそ保留が無けりゃ問題無いんだけどねー。
1つでもあるとかなり気を使って打たんといかん。
全力で止めてなんとか現状維持程度。

まぁこんだけ回れば関係無いかw
想像以上に良い台だったなー。

稼働後見たんだけど、
昨日の台はへそちょい〆ですた。


そういえばさっき知ったんだけど、
小当たり確率って初当たり確率と一緒なのね。
なんてこったい、今日11回引いたぞ!!
これが逆だったらなぁ、ちくしょう。

そろそろ休みたくなってきた、しんどい。
明日最初の店で駄目だったら帰ろうかな!

ビタ押し | HOME | 左→右→ボタンを押せ!

COMMENT

ゆっくり休むのもいいかもですねぇ
取れない時は取れないですし、、、パチンコは精神がスロット以上に削られるでしょうからねぇ
1回開放で現状維持なら
3回開放で止めるみたいな方(何ていうんだろうかw)で打ってスルー保留が4になったら1回開放打ちに戻す、保留が2になったら保留4迄上記打ち方にするみたいにすれば、少なくともスルーは途切れない気がします(分かりませんが)
2011/02/21(月) 01:03:37 | URL | クロ #- [Edit]
お疲れ様です、相変わらずすごい稼動量ですね!
そういえばこないだのじゅうおう(なぜか変換できない)すごかったですねー!もうちょいで10万発でしたねw本当にやってのけるとはw

そういえば僕、来年度からあまりぱちとすろに触れなくなるかもしれないんですよー><でもこれからもこのブログはチェックしてくので!相手してやってくださいw
2011/02/21(月) 12:27:53 | URL | よし #MyJ0QW/M [Edit]
>クロさん
ゆっくり休めました♪
パチのしんどさはスロの比じゃないですよねぇ。。
止め打ちはもちろんごちゃ混ぜ(開放とセット間)でやってますよー。
スルーも入ったり入らなかったりでムラがでかいのがイライラしますねw
入賞個数にスルー保留に気をつけるのが多くて余計疲れました><
普通だったらタイミングさえ取ればある程度見なくてもできるしだいぶ楽なんですけどね。。

>よしさん
パチばっか打ってるとどうしても稼働時間は増えますねw
じゅうおう(なぜかry)はネタ的にも金的にも10万行って欲しかったですw
あと2万5千発だし、おしい!とはならないんですけど心情的にねw
おー?社会復帰(そもそも専業なのかどうかもきちんと聞いたことなかったですね・・・)ですか!?
何するにせよ頑張ってください!
2011/02/21(月) 23:42:50 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
