DigitalClock



左→右→ボタンを押せ! 

99-09

!#!#R

どうせなら10万発いけよ!!



やっとこせドカンときたなー!!

店員まで「すごいっすねー!」とかテンション上がってるし・・・
直近3回の稼働で18万も逝かれてっから!!とは言える訳も無く苦笑い。


朝は巨人から。
初めて当てたけど、増えねー。
オーバー入賞も黄門と比べると釘の影響がでかい気がする。
安すぎて打てん、店移動。

獣王、へそガバ初めて見たし打ってみる。
これが結構回る、等価にしては出玉もそこまでひどくない?
よし、1日座ろう、と思った矢先・・・


*獣王(等価)

38~
417確 17000円
(4R*1 2R*8 16R*33)
23

77ヤメ

投資17000円
回収75927個



出玉ちょい削り?(16Rで2150個前後)もサポ中は増える。
後で見れると思ってたら履歴見れないデータ機でサポ数が曖昧に・・・。
ざっくり計算で電サポで+2700個くらい、+1.5~2個くらいか?
入賞個数気にしないといけないのがちょっとめんどいね。

んで引き戻し無しの42連と。
ちょっとした奇跡だよなぁ・・・。

ただこんだけ出たら目立ちすぎて粘れない・・・。
別積みならまだいいけど、後ろにアホみたいに積まれるとね。。
等価だから玉あろうがなかろうが関係無いんだけど、
明日行きづらくなった、これが一番の問題だよw

ホッとはしたけど気は緩められない。
まだまだ今月引き負けてるしね。

明日も気を引き締めていこう!
今日の店は行きづらいしスロ店行くかなぁ。

疲れたー | HOME | やってみろよ

COMMENT

何という爆発力
これは素直におめです!!
明日は確実に占められているような気もしますw
2011/02/20(日) 01:58:51 | URL | クロ #- [Edit]
>クロさん
30万以上交換したの初めてでしたw
換金所で無意味に緊張したりww
〆られてましたねー、ただ打てるのもちらほらありました!
行きづらいとか言っといて結局座ってしまったw
他探す努力しないとですねー。。
2011/02/21(月) 00:41:44 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
