DigitalClock



ノリノリ 

 黄門ーアウトー。

鬼武者へ、リセ台を2000G・・・ないね。
さくっと22000円負けで店移動。

久しぶりの店でガロイベに遭遇・・・打てそう?
黄門とかがぐっちゃぐちゃな割にこいつの右は普通。
確か貯玉ちょっとはあったはず・・・
と思ったら思った以上にあって嬉しかったw


*ガロRR(27.5玉・貯玉無制限)

96~
371通

118確
右×4
102

1068潜
12通

510確
右3
100

112右
右×8
103

397ヤメ

貯玉-7946個


通常2187
電サポ871
20.92/1k(右1000・下350・サポ+0.5)
期待値27416円(通常2000)


潜伏しか触ったこと無かったけど、
意外と高いね、やっぱスペック甘いなぁ。

特に引けてない感覚は無かったけど全然足りてないねw
なんでか精神的にすんげー楽な1日だったんだけども。
ただ結果見たら凹む、スロ合わせて5万も負けてたのか!

明日も同じイベ・・・
いつもどうり札イベいくつもりだったんだけどねぇ。
朝から打てば3万あるし、ガロやるかー。
スロ最近全然ツモれてないし!

にしてもガロの音楽やっぱいいね!
最近は明日のジョーとガロのループw

「孤独のDreamer」に「情熱ガンガン」
連荘中とかめっさテンションあがるよっ!

やってみろよ | HOME | スロスカッテコウモン

COMMENT

パチンコの実収支は月単位でしか見ない事にしてますw
そっちの方が精神衛生上いいですよ!! (多分
まぁ、引けない時には期待収支だけ凄くて実収支が壊滅とかありますけど。本当に普通に引ける事は幸せです
2011/02/18(金) 21:24:30 | URL | クロ #- [Edit]
>クロさん
月単位でもえらいレベルの喰らいそうですw
今日喰らったのはちょっとクラっときました。。
なんとかプラスで終わって欲しいもんです><
2011/02/18(金) 22:09:05 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
