DigitalClock



マネーの虎 

dsふぁsh-0-

 無類の~好きで思い出すのは吉田栄作。
これは結構な頻度で共通するんじゃないかな?w

今日は朝からアテが無く・・・
とりあえずあんま行かない店の強イベ?へ。
開店後30分くらいに店に着くと・・・

ヴァンヘル全台ラムクリ!!

30分経ってるけど・・・w
以前一回だけこの店で打ったことあるんだけど、
その時は6台中1台だけ。
データ的に取り切れず閉店→ラムクリ。

ただ今回は明らかにサービス。
30分の間誰にも気づかれてないモーニング・・・
俺が根こそぎやってやんよ!!
減台されて4台なんだけどいけるかな?

とりあえずちょこっとずつ回す作戦で。
昔書いたことある気がするけど、こうゆう時力を発揮します。
端から回していく・・・12G、7G・・・
3台目が1Gでバトル・・・

勝利!キタ!!

もう1台残ってるけど当たったらしゃぁない。
これが2セット、残った1台はおっちゃんに座られた。
おっちゃんはいきなりバトルで敗北、「?」な顔して去っていきましたw
一旦玉流して・・・
端に移動、負けー。
隣に移動、負けー。

計画どうり複数台打つことに成功しました。
当たってる時何人か見てたけどドキドキするねー><
おっちゃんとおばちゃんだけだったけどw

今時こんなサービス仕込むってことは釘ももしかして・・・
と思ってくまなく設置機種見て行くも「別に・・・」。。


早速あぶれたっぽい。
ドライブがてら2つ隣の市まで行ってみる。
試し打ちで色々触ったんだけど、
花札で即ツモ!!

も、右スルーが通らなすぎ・・・
ちょっと厳しいかな?回ればなんとか!
と思って座ったんだけど想像以上すぎた。

回りは22(等価)くらいありそうなんだけど、
出玉850~900個(15回)じゃぁね・・・
連中のストレスも半端ない。

しかし液晶表示で2万ちょいまで連!!
かなりでかめのラッキーパンチでした。
60%ならヴァンヘルの方でお願いしたかった・・・
てのは贅沢言い過ぎですよね、でも言うだけならタダだし(謎)

明日はスロ!
やったるどー!!

スロスカッテコウモン | HOME | 普通に引ける幸せ

COMMENT

花札は美味しいんですよねぇ。店によっては右打ちが……
止め打ちも凄いしやすいですしね

右厳しくても結構取れるイメージですけどそうでもないんですか。
自分はこの台最高10000発位なので15000発は羨ましい
2011/02/15(火) 22:41:53 | URL | クロ #- [Edit]
Lv32ww
かなりあがりましたねえ 笑
ヴァンヘルさんのぶん、こっちでラッキーがあってくれてよかったっすね!!

あ、ちなみにウォークマン・・・色まで同じですた。。笑

2011/02/16(水) 09:26:27 | URL | よし #- [Edit]
>クロさん
警告音がやっかいですよねぇ・・・めっさ回れば多少マシだけどそれでも目立ちますからねw
右で30以上とか回るならひっかけて左右半々とかがいいのかなぁ、どっちにしても目立つかw
いやぁ、右スルー手前のこぼしでかなりいかれるのとスルー自体マイナス調整で地獄でしたよ・・・しょっちゅう保留切れてましたw

>よしさん
最後40くらいまでいったような・・・99まであるんですかねぇ?w
ヴァンヘルも2セットで下2発あったし十分っちゃぁ十分なんですけどねw
色はやっぱり黒ですよね♪


2011/02/16(水) 23:33:19 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
