DigitalClock



普通に引ける幸せ 

 予定どうり黄門を朝から。
普通に引けてプラ3万、穏やかな一日だった♪

いきなりだけど、稼働中何してますか?
俺は音楽聞いたりラジオ聞いたり・・・にしても暇!
あ、99のANN、面白いですよw

てことで色んなブログだったりコラムだったり読みまくってるんだけど・・・
「パチンコパチスロマニアックス」ってゆう携帯サイトの日替わりコラム。
とても興味深い記事がありました。
2/13日(日)のハイリミって方のコラムです。
凄腕のパチ専業さんです。

普通に引けることがいかに幸せか・・・
一喜一憂するべきではないとは言え、限度があるよなぁ。

気が向いたら読んでみて下さい。
無料で読めるしいい暇つぶしになると思いますw

マネーの虎 | HOME | あぶれる

COMMENT

大体、色んなブログとか見てますね
最初の方は全力で技術介入してますけどw これはステージ性能重視の台を打っているので回転に諸に響きます…… 疲れてブログとか見始めると回転数が大体1位低下します。。。無くせば、もっと期待収支上がるんでしょうけど集中力の限界が。。。
コラムの方は後で読んでみます
2011/02/15(火) 02:09:59 | URL | クロ #- [Edit]
お久しぶりです!ちょっと忙しいごたごたがありまして中々稼動が出来てない現状ですw

僕は稼働中は音楽を聴いています^^すきなので!
しかし最近のプレーヤーは良くできてますよねー。ノイズキャンセラが中々いい働きしてくれて、あのうっさい中ではかなり重宝します^^
SONYのNW-Aシリーズマジおすすめっす!電池きれやすいのがたまにキズですが・・・そして電池が切れたときの憂鬱さといったらもう・・・。

残念ながら、れっちゃんさんが紹介しているコラム読めませんでした><(こないだ調子にのってiPhoneに乗り換えてしまったため笑)
タイトルにもなってますが、「本当普通に引ける」というのは当たり前そうで実はとても幸せですよね。理論よりも引けないことなどざらにあるし、これから一生、理論より引けないという状況にだって、可能性は0じゃない。そんなことになれば、特に生活がそれに依存しているなら、文字通り死活問題になりますよね・・・。

でも!だれにだって、明日車にはねられる可能性だってあるし、通り魔にさされる可能性だってあるし、階段から転げ落ちることだって、急病で寝たきりになることだって、つとめている会社が潰れることだって、クビになることだって、犬のウンコふんでブルーになることだって(?)、どんなことでも起こりうることですもんね!
いちいちそんなゴミみたいな確率にビビってたら、人生やってられっか!(パチ・スロなんかやってられっか!)っていうのが僕の持論ですw

どうでもいい駄文をかいてしまってすみませんww
管理人さん、不適切なら削除お願いしますwwwwwww



2011/02/15(火) 17:21:12 | URL | よし #MyJ0QW/M [Edit]
>クロさん
確かに・・・ボケっとしてオーバー入賞したり、打ってるつもりが玉出てなかったりw
数百円単位程度の損?ならボケーっとしてるよりも有意義かなぁと思ってますw
ステージ止め必須な台はロングリーチ中とかじゃないとおちおちよそ見もできないですね><

>よしさん
なんと!俺もそのウォークマン(黒)使ってますよw
ノイズキャンセラ機能いいですよねー♪
駄文なんてとんでもない、全くそのとうりですよねぇ。
ほんと確率って真面目に相手するだけしんどいですねw
2011/02/15(火) 18:49:28 | URL | れっちゃん #- [Edit]
俺もパチンコ暇な時はウォークマンですね。
やっぱノイズキャンセリングはパチ向きでございますなw

稼動時間って物凄く長いですからね~
俺は頭の中で小説書いてますよw
2011/02/15(火) 23:38:49 | URL | ちくわ(ドモン) #- [Edit]
>ドモンさん
おー、同士ですな!
耳栓と半々ぐらいですねーw
小説・・・なんてきようなw
せっかくなんで有意義に過ごしたいですよねぇ。。
2011/02/16(水) 23:28:14 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
