DigitalClock



いったい、何が起こってるの? 

 ん?おかしいな・・・

朝はスロから、マクロース!
2台打つもアウトー!!

今日緑に6使うのか・・・
なんか緑だけ別格扱いされてる気がする。
なんなんだろうか、そのせいで物凄く予想しづらい。
119%があるかないかで結構違うんですよねぇ。
その台朝一フリーズから閉店まで続いて2万枚超えてた。
すげー、うらやまー。

俺はとゆうと店周り。
体調もかなり戻ったしやる気はある。
何より勝ててないし、稼がないと。

久々に打てそうな甘ひばり発見!!
回りは厳しそうだけど右がやばい。

回りは19~20くらいか・・・
うん、でもかなり増えるよー!

ただ問題はそこじゃなかった・・・


120*
659(32)*
109(56)*
559(31)*
2*
5#
546(107)*


カッコ内は電チュー保留、*=5R、#=15R


これはいくらなんでもひどくね?
どのぐらいの確率で起こることなんだこれw

最後らへんほんときつかった、精神的に。
何回ぶん投げて帰ろうかと思ったか・・・。


今月やばいねぇ・・・
ざっと内容30の実収支10くらい?
2月は日数も少ないからねー・・・
今月残り死に物狂いで稼働してやろうと思う。

スロツモれてるからこの程度で済んでるけど、
パチばっかで軒並み弱かったらシャレならんね。
でも実際ありえるんだろうね。

例えば月50万とか100万の内容で負けてる人、
世の中には絶対いるでしょ、いや、多分にしとくかw

そう考えると・・・
例えば、資金(タネ銭)。
100万だとミドル以上のパチとか怖すぎる。
50万だと怖くてパチ自体触れないかなぁ。
って気がする(よっぽど甘い場合は置いといて)
あくまで感覚の話ですけど。

荒れる機種(主に技術介入機)を打つ場合、恩恵が得られるのは、
・運に後押しされて結果を出せた人
・キツさに耐えきって結果が出るまで頑張り抜いた人
そして結果をもぎ取り切るまでキツくても頑張るという覚悟とそれ相応の資金が必要。

こうゆうことをとあるうまい人が言ってました。
ほんとそうだよなぁ・・・

耐え切って頑張り抜いてやる。

あぶれる | HOME | 今日の対ナベアツ、1勝2敗

COMMENT

今の時点で内容30って凄いですねぇ。

恩恵の話、正しいなんとかってブログでしたっけw
あれは俺も読んで物凄く納得しました。
俺は、キツさに耐えきって結果が出るまで頑張り抜いた人
にはなれそうもありませんTT
2011/02/12(土) 02:33:19 | URL | ドモン #- [Edit]
>ドモンさん
スロの6稼働がやっぱりでかいです、負けてないのもスロのおかげですw
おー、知ってましたか!あの方の文章好きなんですよw
結果が出るのかどうかすらわかりませんからねぇ・・・
ひたすら耐えて耐えて頑張っても結果が出ない人もいるんですよね。。
小難しいこと考えないで頑張りましょうか!w
2011/02/12(土) 13:04:54 | URL | れっちゃん #- [Edit]
すごい話ですね、師匠の体調が戻ったのが何よりです。やりきれると確信してましよ!
2011/02/13(日) 10:02:09 | URL | kpurika #- [Edit]
>kpurikaさん
ミドル・マックスではまるより辛かったですw
体調は、なんか微妙な感じもあるけど問題無いような感じでw
なんだろう、年かな?w
2011/02/13(日) 22:51:23 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
