DigitalClock



今日の対ナベアツ、1勝2敗 

 どもー、明日から雪?だそうで。
帰れなくなったら困るんで休もうか^p^

一昨日休んだ日に風邪が悪化しまして・・・
昨日は鬼6を7時に捨て、もったいないですけどね。

朝起きた時結構調子良さげ?だったんで行ったんですけど、
夕方には熱いのか寒いのか変な汗かきまくって気持ち悪くなってました。
ダッシュで帰っておかゆ食って薬と栄養ドリンクとって就寝!!


今日起きたらだいぶ調子いい!!
また調子にのってパチ屋へw
黄門が空いてる?っぽいのをスルーしてスロから。
鬼1台、俺空1台を昼まで打ってアウト。

黄門打つかー。
空き台が目立つ星君も一応見てみよう。
アタッカー周りも微妙だし、なんつっても電チュー横のパックリ具合といったら・・・
黄門はそこまでひどくないなのにね・・・回りも駄目そうだし触る価値無し!
ちなみに星はまだ2店舗でしか見てませんw

んで黄門!!
いつぶりか記憶に無いくらい久々の理論以上の引き・・・
これこれ、連した時の出玉感!久しぶり!!
勝った時はここぞとデータのっける、それが俺!


*黄門(27.5玉・貯玉無)

371~
1259#(八42) 40500円
5#
78#
11*
76

355#(八8)
55#
3*
74

173凸(八12)
64#
50#
8#
8#
2#
26#
18#
93#
5#
5*
75

621凸(八12)
5*
76
79ヤメ

投資40500円
回収26894個


体調もさほど悪化せず!
にっくき黄門をいわしたったからでしょう!!

まぁ現状維持なんですけどね、正直しんどいw

いったい、何が起こってるの? | HOME | ナベアツめ・・・

COMMENT

最初の投資が痛かったですか…… 4万入れて回収出来ただけで良かったとするかどうかは期待収支次第でしょうねぇ

風邪の方は御大事に!!肺炎で何週も休日に成らないように
2011/02/11(金) 10:02:31 | URL | クロ #- [Edit]
>クロさん
出玉が2150の1500、時確中+3.5個って感じだったので・・・
通常2000で3万は普通に超えると思います、どんぶり勘定なんで間違ってたらごめんなさいw
準等価だし投資いっても結構平気でした!
これでも最近の黄門稼働の中だと一番投資少ないんですよね><
当たり無し稼動から振り返ってみると・・・12万、5.2万、5.5万、4.3万で今回ですね・・・
精神的に楽な稼働でしたw
風邪は恐らくもう大丈夫かと!有難うございます!!
2011/02/11(金) 23:49:43 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
