DigitalClock



完璧稼働 

 気持ちっいい!!
隣が糞だったこと以外は・・・。

今日はいつもの札イベ。
このイベントねぇ・・・

数年前は徹夜組ちょろちょろ、
半年前は6~7時にわんさか、

最近は、
開店直前or直後で余裕。
早く並ぶ若い子とかちょこちょこいるんだけどね。
機種が被らないことが多いんですよねー。

設定状況が寒くなってきたら露骨に減る、シビアですなー。
それでも普通に6あるんですけどね、絶対数が減りました。

てことで今日の狙いは、
葉月5>鬼6>マクロス6
この店の葉月はある時期から5しか望めない台に。
5でも十分な割だし普通に安定して出るからね・・・。

開店10分前でも全台(狙ってる台)空いてるのはいい、殺伐としてなくてw
打ちたいのは葉月5だけど設定入れてくれる可能性が一番高い鬼から。
リセット無かったら移動すればいいだけだ。

変更っぽいんで追うことにw
葉月は10時頃カチカチ君が座った。
マクロスはどうせ昼まで0回転だろう、鬼次第で移動できるか。

これが6で一日打つことになりました。


*鬼武者設定6

スイカ青→ART13(弱10101010101010強1010ハズレ3030スイカ5050トクリ200)
→トクリ青
→3スイカ赤◎
→スイカR
→6スイカ青◎
→強R
→スイカ青
*弱=弱チェ、強=強チェ(3連or中段)、◎はビッグ中鳴り

低強チェ→ART6()
→単独R
→スイカ青

スイカ青
スイカR
低強→ART5()
→1スイカ青◎
→スイカ赤
→スイカ青

強R→夜ベル→ART1()

スイカ赤
スイカ赤
スイカ青
低強→ART2(弱10)

低強→ART1()
→スイカ青

強赤
低強→ART2()
→スイカR

高強→ART2()

スイカ青
高強→ART1(スイカ5050強3010)
→スイカ青

スイカ青
スイカ赤
スイカR
スイカR
スイカ青
低強→ART2(弱10)

強R
高強→ART1()

スイカR
高スイカ→ART1()

高強→ART2(弱10強10ハズレ30)
→スイカR

低強→ART5(強30)

強赤


通常5945G(バトル部分含む)
ART(バトル部分除く)2450G
バトル部分413G
AT(ベルこぼし前含む)407G
ベルこぼし前175G
ART中ボナ成立後55G

総回転数8857G B21R61
*ARTでカウントストップ&突入する度にRにカウント&バトル部分は通常ゲーム数にカウントするデータ機器

(低確)
強チェ7/15 スイカ0/32
(高確)
強チェ4/6 スイカ1/3

中段ベル135(1/65.61)
左第1停止ベル  143/3150(1/22.03)
中右第1停止ベル 589/3150(1/5.35)

+507枚

とっくりっぷ
リリスでこの演出は若干出にくいかも?
「ん?お!?」って感じでじわじわ来るw



序盤にぽこっと出てあとはゆっくり減らすだけの展開。
色々足りない部分が多いけど、浮いただけ良かったw
久々に触ったけどやっぱ名機だなぁ鬼は。

設定推測的には・・・
低確からぽこぽこ入るし上乗せも奇数を疑わせるのがゼロ。
4or6で見ると、ベル関連・ART突入率もろもろから6濃厚?って感じ。
実際は札更新の法則からおやつの時間には6確定したんですけどね。
9時半にちょうど終わったんでちょっと早いけどヤメ。

葉月が5、マクロスが6とこっちもドンピシャ!
マクロスは夕方まで数十ゲームで放置だったw
駄目だった場合の保険もきいてたし完璧な内容でした。

空いたらすぐ移動してやろうと葉月チェックしてたんだけど結局空かず。
ノーマルAなら閉店数秒前まで打てますからねー。


んで問題は隣の糞野朗。
途中座ってきた30代くらいのアホなんだけど、
俺がART入ったりボナ当たる度にレバー強打。
何も当たらないからなんだろうけど、
基本強打でその時だけ更に露骨になる感じ。

さすがにね、イラっときますよ。
「お前が打ってんの1だからしょうがねーよカス」
首根っこ捕まえてこう言ってやりたいがそれはできん。

んでまぁタバコの煙顔にふっかけたりしてみた。
(普段は隣が吸わない人なら必ず上に煙吐きます)
めっさ見てるけど何も言ってこんしやり続ける。
どんどん強くなるレバーオンwww

天井手前でバケ当たってノマれてどっか行った。
コインが増えないのよりこっちのが数百倍イライラしたわ・・・。

イライラしすぎて休憩取って30分フルで車で横になったり・・・
これは疲れてただけか・・・w


んなことより明日休める!やった!!
イベントだと思ってたけど店の手違い(雑誌の掲載ミス)で無しに♪

明後日からまた頑張るっ!!

ふぅ・・・ | HOME | 5ダーッ!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
