DigitalClock



5ダーッ! 

 どもー、今のとこ好調っぽいです。
昨日は久々のエヴァ6終日、退屈だけど安定する。

今日は朝は葉月へ、500Gくらい回したとこで、
対抗が同じくらいのゲーム数でB3R6とかなってたのでやめ。
猪木の本命が朝ちょっとだけ回されて放置されてたんで移動。


*猪木
低チャメR(××◎)→TC1

低単独R(×××)
低チャメ赤1ー1青
*→1-1青は左側がムービー番号(0はムービー無)、右側がハズレ回数とチャンスの色
低チャメ青1ー2青
低チャメ赤3ー3青
高チャメ赤R(×××)
高チャメ赤3ー0
低チェリor単独青0ー4黄
高?(青後49G)チャメ赤R(×××)
低強スイカ青R(×××)
高チャメ→TC1*1*2(10 )

高?リプ青0ー4黄
高チャメ→TC1

(第2天井)スイカ青R(××◎)→TC1*4(1020202010 100 )
→(待機中)リリベ青0ー2虹(青→虹)
→リプ赤R(×××)
→リプ赤R(×××)

低チャメ赤R(×××)
低チャメ赤0ー1青
高チャメ→高スイカ赤R(○××)→潜伏TC2*1*2*1*1*1(3択正解)*2(1020 503020 )
→(闘魂炎)スイカ青R(○×◎)
→スイカ青R(××○)
→強スイカ青0ー2黄
→チャメ赤R(××○)
→(テンパイ音)リリベ青R(××◎)
→強スイカ赤R(×○×)

低スイカ赤0ー5黄
高スイカ青0ー3黄

低リリベ黒(青5)→TC1*1*1*1*1*2*2(2020101010 100 )
→(待機中)リプ青0ー1青
→リプ青0ー3青
→スイカ青R(×××)

→(32以内)(テンパイ音)チャメ赤R(××◎)→TC3*1*1*1*1*3*1(202020102020302020 150100 )
→リリベ青R(××○)
→リプ赤R(×◎◎)
→スイカ赤4ー4黄
→リプ青15ー2青
→スイカ赤0ー4黄
→単独赤R(××○)
→リリベ青0ー5青

低チャメ→TC2

低チャメ青0ー1青
低チャメ赤R(××○)
低スイカ赤R(×××)
低スイカ青0ー3青
低単独赤R(×××)
低単独青5ー2青→高リリベ→TC3(10 )
→チャメ青R(×××)

→(32以内)低スイカ青0ー0→TC3*4(102020 100 )
→強スイカ青0ー2黄
→リプ青R(×○×)
→チャメ赤4ー7赤

→(32以内)低?スイカ赤R(×××)


9157G B24(PB1)R26
TC2900G ハズレ17 チェリ82(スイカ非カウント)
TC中3択リプナビ7/103(闘魂炎時3択リプ無)

TC突入率
→高確確定時 3/5
→ほぼ高確時 1/4
(低確時非カウント)

ビッグ中1番目ムービー発生 3/23

+3050枚


もろもろから4or6な感じですね。
データだけで断定はちょっと難しいんですけど・・・
他に当たりっぽい台無かったし多分6だと思う。

高確チャメがもうちょい引けてれば!って感じですねー。
第3天井手前で当たり2回(1170R、1192青)がきつかった。
チェリで高確行ってもチャメのタイミングがねぇ・・・
緊急速報?チャメも1回しか無かったw

てゆうか今解析サイト見てて知ったんですけど・・・
TCストック有時のボナ後のTC突入(G数消化or潜伏)に設定差あるのねw
全く気にしてなかった、知らんかったから気にするもなにもないけどもw
奇数or偶数の差なんで結果的に今回は問題無いっぽいけど・・・
絶対みた方がいいですね、見切りが早くなることもあるだろうし。

今日はついてたなぁ・・・
葉月が1台当たりまくるわ猪木がタイミングよく空くわ。
葉月が目立つ台無かったらまだ追って結果猪木も座れてないだろうしw
(当たりまくってた葉月は終日で合算の分母が100切ってました)

ちょっとしんどくなってきました、体力的に。
でもいい具合にイベントが詰まってるんですよねぇ・・・
後半楽できるように今の内に頑張りますか!

完璧稼働 | HOME | かわいこちゃん

COMMENT

高設定ツモ率、半端じゃないですね。
いつも思ってますが、見習いたい所です。
それにしても猪木、面白いですよねぇ。
2011/02/04(金) 00:41:52 | URL | ドモン #- [Edit]
>ドモンさん
運良く店に打たせてえてますw
ライバル(同業者)ががっつり減ったのが大きいですねー。
その分ひどい時はひどいんですけどねー。。

猪木は・・・楽しいですよねw
演出とかもバランス良い気がする。
通常時は結構こってりしてる(騒がしい)けどTC中はあっさりしてる(シンプル)。
TCってすごく増えてる気がするのにそこまでじゃないんですよねw
気持ちよく消化できてるんだろうなぁとw
2011/02/05(土) 01:41:10 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
