DigitalClock



なぜかここに来て吉宗三昧の巻 

 こんばんわんこそば!!今日は開店ぎりぎりにのほほんと入場して一日打ってきました(`・ω・´)
もちろん某イベント機種は取れず・・・(´・ω・`)
んだば1日からの稼動報告をば・・・!
---------------------------------------------------------------------------------------
 6/1() +7.4k  *ガンダム
       +6.6k  *シスクエ
       +42.7k *新・吉宗
   累計 +56.7k

  この日は月1イベントへ。肉やエヴァなどは並びを見ると厳しい&狙える台がない・・・
  ってことで朝はガンダムとシスタークエストへ・・・。
  ガンダムは前日狙った台を再び上げ狙いで・・・パンク役で青とか色々あり4以上なさそうなので止め。
  シスクエは設置台数が少ないのであって1台⇒隣がロケットスタート&各種数値も×より止め。
  さて、ここでどうするか・・・。
  日曜日のイベントとゆうことで人が多すぎで機種がほぼ限られてくる。
  吉宗しか空いてない・・・!!w
  上げ狙いで座ると・・・6かどうかはわからないが・・・高設定はほぼ間違いない展開で終日。
  *下に実践データをあげてあります。


 6/2(月)
  特にイベントもなく休み。


 6/3(火) -12.7k  *リンカケ
       +19.1k  *新・吉宗
   累計 +6.4k

  某機種イベント&パチンコ新装の日。朝早く様子見に行くもすごい並び・・・
  一旦家に帰り開店間際に出陣⇒店内に入ると・・・リンカケと吉宗にある札が(実はこれもイベント対象らしい)
  某機種はもちろん無理だったのでこの2機種をとりあえずおさえる。
  吉宗は過去のデータから入れてきそうな台を選べたが・・・リンカケは空き台が2台しかなく・・・
  とりあえず取っただけ。怖いが打ってみることにする。
  よし、リンカケは華麗にスルー・・・。
  吉宗は・・・56ありそうかな?といった展開で迷いながらほぼ終日稼動。
  *下に実践データをあげてあります。
---------------------------------------------------------------------------------------
 ・・・と2日間しょうがなく?今まであまり打ったことのない新・吉宗三昧となりましたw
設定推測要素は結構あり、上or下の判断はそこまで難しくはない感覚。
ただ、6でもそこまで割りが高くないので・・・保険的に打つ機種かなぁ。
同業っぽい人らはほとんど打ってる姿を見かけないのでメイン機種でスカった時に使えるかも。
今まで打った吉宗とはだいぶ違いました、今までは低設定ばかり打ってたってことですなw
やっぱりキーンはかなりテンション上がりますw
設定推測の為に全部姫BIG(jacin時の演出有無)にしようと思ったんですが、
途中で大体高設定とわかった時には・・・爺もちょこちょこ混ぜたりwww
通常時は永遠爺ステージ(当選契機役がわかりやすい為)ですがw
*参考リンク新・吉宗設定判別要素

明日もがんがりまっそー!!
ではっ!!




参考になるかわかりませんが、実践データでも・・・↓
*新・吉宗
@6/1(日)
6844G B32(1/213.875)
3回:単独/リプ+白/姫揃い (1/2281.33)
2回:単独/リプ+青青姫 (1/3422)
1回:単独/リプ+白/姫異色 (1/6844)
9回:チャンスリプ+白/姫揃い (1/760.44)
2回:チャンスリプ+青青姫 (1/3422)
11回:チャンスリプ+白/姫異色 (1/622.18)
0回:チェリー+白/姫揃い (1/0)
0回:チェリー+青青姫 (1/0)
2回:チェリー+白/姫異色 (1/3422)
0回:門松+白/姫揃い (1/0)
2回:門松+青青姫 (1/3422)
1054回:太鼓 (1/6.49)
■特殊
81回:試行回数
40回: 姫BIG中演出なし通常JAC (1/2.02)
0回: 姫BIG中通常JAC時第1停止奥方
41回: 姫BIG中通常JAC時第2停止奥方 (1/1.98)
■判別結果
設定1   0.57%
設定2   0.00%
設定3   2.51%
設定4   0.00%
設定5  18.38%
設定6  78.54%
平均設定 5.71
平均機械割 108.05%


@6/3(火)
7711G B29(1/265.896)
3回:単独/リプ+白/姫揃い (1/2570.33)
2回:単独/リプ+青青姫 (1/3855.5)
4回:単独/リプ+白/姫異色 (1/1927.75)
6回:チャンスリプ+白/姫揃い (1/1285.17)
4回:チャンスリプ+青青姫 (1/1927.75)
6回:チャンスリプ+白/姫異色 (1/1285.17)
2回:チェリー+白/姫揃い (1/3855.5)
0回:チェリー+青青姫 (1/0)
2回:チェリー+白/姫異色 (1/3855.5)
0回:門松+白/姫揃い (1/0)
0回:門松+青青姫 (1/0)
1173回:太鼓 (1/6.57)
■特殊
92回:試行回数
34回: 姫BIG中演出なし通常JAC (1/2.71)
1回: 姫BIG中通常JAC時第1停止奥方 (1/92)
57回: 姫BIG中通常JAC時第2停止奥方 (1/1.61)
■判別結果
設定1   0.01%
設定2   0.00%
設定3   1.32%
設定4   0.00%
設定5  37.54%
設定6  61.13%
平均設定 5.58
平均機械割 107.35%
梅雨ですなぁ・・・ | HOME | なんてこったい・・・

COMMENT

|゚з゚)
吉宗6?うらやましい(*´д`*)アハァ
もう少し高設定域の機械割が高ければ(*´д`*)ハァハァなんですがw
新しい番長はどうなんだろうか気になります
2008/06/04(水) 23:40:56 | URL | タット #- [Edit]
これは羨ましい きっちりとした高設定台ですね。

太鼓の確率が素晴らしいです。どのくらいのゲームから安定して1/6になりだしましたか?

私2700G回してようやく気がつきました 遅すぎw

ただ姫ビック中に第一ジャック 奥方停止が2回ありましたがね。引き強?爆
2008/06/05(木) 01:03:09 | URL | はんぷてぃ #- [Edit]
>タットさん
確かに機械割りの部分でかなり損してますよねー(´・ω・`)
鮭みたいな割りにはできなかったんでしょうかねー・・・。
演出とかの出来は相当なものなだけに残念です(´・ω・`)
番長・・・どんなのになるんだろう(((( ;゚Д゚)))

>はんぷてぃさん
太鼓は最初の方(1000G未満)からがんがん落ちてましたw
そのお陰のあってかあれ?と違和感もあり粘れました、運がよかったですw
>>ただ姫ビック中に第一ジャック 奥方停止が2回ありましたがね。
こ、これは・・・!!自分なら多分一回でも出たらほぼ5or6と思ってぶん回しますw

参考までに↓
姫BIG中通常JAC時第1停止奥方出現率
設定1   1/3277
設定3   1/655
設定56  1/164

2回も引いたのなら5or6はかたいと思うんですがねぇ(´・ω・`)
そうとうな引き強だと思われます!w
2008/06/05(木) 19:40:52 | URL | れっちゃん #- [Edit]
|ω・`)
|ω・`)ジー

|彡 サッ


|ω・`)ヒョコ

|彡 ササッ
2008/06/05(木) 22:05:39 | URL | タット #- [Edit]
>恥ずかしがり屋さん?w
|ωಠ`)ジー・・・

|彡サッ

|ωಠ`)チラッ

|彡ササッ
2008/06/05(木) 22:53:47 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
