DigitalClock



ギャル 

 さっき犬の散歩してたら・・・

A「うわー!マジちっちゃくない!?マジ犬じゃない!?」
B「マジ犬だし(爆笑)かわいいいい(発狂)」
A「これ何てゆう種類の犬!?マジかわいいんですけど!」
俺「あ、ヨークシャテリアってやつです(か細い声で)」
C「あ、そうそう、ヨークだヨーク!(誇らしげに)」
俺「(ヨーキーだろ・・・)」

てなことがありまして。
見た目がやばい(悪い意味で)ギャル?でした。
まだこうゆう人いるんだ・・・って感じの。
とりあえず、「マジ犬」って何だよwww

親としては褒めらて悪い気分じゃないですな。
かわいいから当然っちゃ当然ですけど!(痛)



今日は昼過ぎまで甘蝶。
そっから店周り、単後24Gヤメのガロ発見!
土曜に客付き3割もいないような典型的ボッタ店。
見るからに回りも玉もやばいw


grorowef

何か急ぎの用事でもあったんだろうか・・・。
うん、14くらいしか回らねぇwww
早めに当たって潜確ループ、4回目でやっと右!
途中100超えたりで12000円も使わされちまったw


がろ14
(背後霊が写り込んでたので編集してます)

18連ゲットオオオオ!
しかも等価ヒャッホー!!

昨日足りなかった分を神様が補填してくれた気分w

ATMフィールド、全開!! | HOME | 久々のハイスペ

COMMENT

マジ犬www
ヨークシャテリアをヨーキーっていうのは知らなかったですww
きっとかわいいんでしょうなぁ!写めとかあげてないんですか?^^

牙狼さん、見事なツンからのデレですなw
写真、背後霊うつったままでよかったのに(笑)

2011/01/31(月) 21:31:47 | URL | よし #MyJ0QW/M [Edit]
>よしさん
かわいいですよっ!
いつかあげた気もするけど・・・どうだろ、うpしてみまっすw
ガロは楽しかったですw背後霊は・・・呪われたら困るでしょ?w
2011/02/01(火) 23:41:07 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
