DigitalClock



久々のハイスペ 

びば1枚

 ツモれました!ビバドンの6。
通い慣れた店の札イベ、最近は客が少ないので開店直後にw

ひとまず目当てのギラ爺を確保して他機種を見に行く。
んで目の前で若者がビバドンから携帯を取っていく・・・
まぁそれが本命でニヤニヤしながら移動したら6でしたと。
一旦確保したギラ爺も6だったし何かしらツモれた日でした。

せっかくなんで見辛いデータでものっけますね!


*ビバドン設定6

朝一低

低ヒラコ緑
→高ヒラコ→AG黄黄(5*2)

低ヒラコ緑
→高ナメコ→遺(AG当選してるっぽい挙動)弱チェR(○○)→AG青(5*2#5*4#5*2)

高ナメコ→AG青(5*2#5*3#5*3)
→(潜伏)AG白(5*2)白
→強チェR→AG白(5*6)
→ナメコR→AG青(5*4#5*3)

高17強チェ32ナメコ→遺57ナメコ赤(ラストピキーン)→AG青
→(待機中)強チェ赤→AG青
→ナメコR(×)→AG黄

低70強チェ81ナメコ遺96ヒラコ×
高62強チェ74ナメコ遺80ヒラコ×
低60強チェ高63弱チェ64強チェ×
低6強チェ高25強チェ赤(緑1)→AG白(10*4)
→弱チェR(×○)→AG青(5*8)
→ヒラコR(××)→AG青(突入時ロケット)(5*2)
→ナメコR(○)→AG白(5*2#5*3)
→ナメコR→AG青(5*2#5*2#5*4)

低93弱チェ高21強チェ28ヒラコ低31強チェ×
低ヒラコで連続演出→最終Gビリーゲットチャレンジ発生&成功→AG青
→弱チェR→AG白(ハズレ1#5*4#5*2#5*2)白(5*2)

低ヒラコ赤(緑1)→AG緑(5*8)
→ナメコ赤(緑1)→AG白
→ヒラコ緑(緑1)→AG赤
→(XR中)強チェ赤→AG赤(5*11#5*3#5*2#5*2#10*3#5*4#ハズレ1#5*7)

低ナメコR→遺(1Gヒラコ)→(20G発動)AG黄
→遺単独?赤
→高9強チェ遺24弱チェ28弱チェ→(40G発動)AG白(5*3)白

高17ヒラコで連続演出→最終Gビリーゲットチャレンジ失敗→低29ヒラコ×
高強チェR→遺6強チェ×
高40ヒラコ低47ナメコ高53弱チェ63弱チェ低65弱チェ×
→低82ヒラコ緑→高12ナメコ→(27G発動)AG白白白
→強チェ赤→AG黄
→単独?緑→AG緑(5*2)

高71強チェ遺92ナメコ→(23G発動)AG白
→強チェR→AG青(5*3)

高強チェ赤(緑1)→AG黄
→強チェ緑→AG青(10*2#5*2)
→強チェR→AG青(5*6#5*2#5*8#ハズレ1)

→高強チェ緑(緑1)→AG白(10*4#5*2)

高ヒラコR
高強チェR(××)→(27G発動)AG白(5*3#5*6)

低強チェR
高強チェ赤(緑1)→AG黄(10*8#5*4)黄(5*2)黄(5*5)黄(ハズレ1#5*4)

高ナメコ緑
高弱チェR
低1枚赤
高弱チェR
高共通ベル緑(ラストピキーン)→AG黄

高リプR(○×)→AG青(5*7#5*3#5*4#5*2)

高ナメコ緑
低強チェR
→遺ヒラコ緑
低弱チェR
高ヒラコ→AG黄
(↓携帯の電源が切れてメモれず、XRの連数は曖昧)
→(待機中)ヒラコ赤→AG黄色(?)→ロケット(??)
→(XR中)単独?緑(緑1)→AG緑(5*15?5*2?5*11?)

AG残り140G弱で取りきれずヤメ


弱チェR6 強チェ赤6 ヒラコ緑5
(通常)弱チェ35 強チェ17 ヒラコ30 ナメコ6
(高遺)弱チェ33 強チェ21 ヒラコ30 ナメコ10
*重複含む

10376G B24R21
+2123枚


sふぁしゃがふぇあふぇf


設定差のあるボーナスがぽこぽこ当たったり、
ヒラコからAGツモったり違和感たっぷり。
序盤から高設定は間違いないだろうって感じでした。

それにしても引きがかみ合わない一日だった。。
9時半過ぎに入ったAGでロケット昇格・・・
ハマってXR中にビッグ引いて更にビッグ中ドン揃いでボード緑・・・
今日最高のXR連を連発して余裕の取りきれずw
途中ドン揃い連発でボード赤になった時にこの引きがあったらなぁw

最後の一撃で1000枚ちょっと出てるんで・・・
9時過ぎの時点で+1000枚程度か・・・

危うく119%で負けるとこだったわ!
引くタイミングさえかみ合えばとんでもなく出そうw

にしても疲れたー。
めったに座れないんだし座れた時ぐらい気持ちよく出て欲しいもんですw

ギャル | HOME | 毒?

COMMENT

うーむ挙動は凄くよいのに色々タイミングが悪かったですねー><
あ、データすごいありがたいです!参考になります!

ホント、閉店間際の謎の神引き、もうちょい早く引けよ・・・wって思っちゃいますよねww
しっかし台読みの精度には脱帽です><れっちゃんさんのとったギラ爺、打ちたかった!!笑

あ、そういえばちょっと聞いてくださいよー!
この間のビバドン、狙いを見事にスカりまして。。。しかも結構ひっぱられて投資がかなりかさんでたんですよー!そんで、見切りつけて席を立ち、うなだれてたら、近くのリーマンっぽいスーツ着た人がロケット中だったんですけど、なにやら押し順をミスってるんですよ。。で、何やってんだこいつ?と思って見てたら・・・あからさまに順番みてから、わざと間違えてるんですよね!!
はぁー?!ナメとんのかワレ!!!スカった俺へのあてつけかコラァ!!しばいたろかボケがぁ!!・・・とか思ってたら、おもむろに積んでる箱を下に降ろしだして、クレオフして、タバコとかしまいだしたんですよ!
まさか?と思って見てたら、そのまま箱もって帰ろうとしてたので、すかさず「これ、やめるんですか!?」といったら「うん、やっていいよ^^;」と苦笑しながら去るリーマン。
救世主(メシア)さまー!!ありがとうございますううう!!(*゚∀゚*)
さっき心の中とはいえ、ボケとかカスとか毒づいてごめんなさいー!!と手のひら返しして、ありがたく頂戴しました!
まぁ1乙だったんで即ヤメでしたが・・・。とりあえず、その日の投資分は取り返せたので、安心と少しの罪悪感で複雑な気持ちでした。。w

長々とすいません、どうしても話したかったですwww

あ、ちなみに僕はブログはしてませんww昔は少しかいてたんですが、なかなか続かなくてやめちゃいました・・・^^;
次回の更新も楽しみにしてます!
2011/01/29(土) 13:07:43 | URL | よし #MyJ0QW/M [Edit]
>よしさん
そのギラ爺、昼まで0Gでしたよw
打ち子がおったらなぁ・・・って思うこと、よくありますよねw

にしても見事な棚ボタですな!
わざわざパンクさせて席立とうとするのは「え?」ってなるでしょうねw
そのまんま誰かに回されるのが嫌だ!ってのが丸見えですね・・・
ささやかな抵抗って感じでしょうかw
ベルナビ取ってからクレオフしないと何枚か損するだけなのにね。
心の中で毒づく分には全力でおk!!
ただ声に出したらアウトな事も多いので気をつけましょうw

ブログって少しでも義務っぽく感じてしまうと途端にめんどくさくなりますからねぇ。
オイラは単純に自己顕示欲が強い人間だから続くんだと思うw

2011/01/29(土) 17:23:03 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
