DigitalClock



123に321 

111111234

 朝から初めての店でサクラ大戦。
癖とかよくわからず、単純にサクラ大戦のイベント。
6で115%?シミュ結果が楽しみですね。

3000Gも回さず撤退。
よくわからんけど56はきつい?
バケ全問正解(1G目ナビ)とかあったんだけどなー。
散々打ったエウレカでも4回正解が数回あっただけなのにw


*サクラ大戦3
ガックン無&通常?
(変判が効く店か不明、朝一5Gでボナ引いて状態よく分からず)

弱チャメ赤
強スイカ赤(オールベル)→ART1
(ボナ前後で何も引いてないのでTA2みたいにビッグ中オールベルで当選?)

弱チャメ白R(00100)
(0=ナビ無不正解、1=ナビ無正解、2=ナビ有)
(CZ中SIN)→自力ART1→ART1(CZ中SINで当選?)

自力ART1

強スイカ赤
高強チェART1

強チャメ赤R(22222)→ART2
→リプor単独白→ART6

単独白R(00001)→ART1

強チャメ白
弱チャメ赤R(10000)
ヤメ

2862G B5R4
弱チャメ18 強チャメ6 弱チェ22 強チェ5 弱スイカ17 強スイカ6
ART中ハズレ  6/683
CZ中ハズレ   0/74
ビッグ中中段ベル 2/152

-321枚



小役などの数値は全体的に弱い。
さらに通常時からのARTが高確強チェの1発のみ。
高確と思われる場面でレア役多数スルー。

弱チャメからのバケが赤1白1、強チャメからが赤1白0。
振り分けがエウレカと似てるとしてもこれだけじゃ全くあてにならんけどw

唯一強いか?ってとこが、
バケ中1回正解からART、単独バケ1回。
これだけだとちょっと厳しいか。

ART関連の解析が不明なんでエウレカを参考に。
試行回数も少ないしまだ打ってもいいけど下っぽい?って感じ。
通い慣れた店の打ち慣れたイベントとかなら多少悩むけど、
多分熱いけどよくわからん店だと追えん。


初打ちでも違和感ゼロ。
細かい違いはあれどただの演出変えたエウレカ。
新鮮味も全く無いし普通に面白くない。

サミーとヤマサ・・・頑張れよ!



(追記)
色々調べてて見つけたんですが・・・
なんか撤去とやら封鎖やら5スロに移動やらあるみたいですね。
小役外しただけで注意受けた人とかもいるみたいです。
携帯サイトとか見ると普通に小役取って打つみたいに書いてますね。
枚数調整とよくある抽選ゲーム数の引き伸ばし(白7揃いの)あるかな?と思って、
オイラは最初から全てチェリもスイカも外してましたけど・・・
それだけでそんなに割あがるかね?w
リンカケのチェリ外しとかでもせいぜい1%くらいしか変わらないんじゃなかったっけ?

まぁ問題はこれ(ビッグ中の小役外し)じゃないでしょう。
「ART初当たりからのSBS当選率がプログラムミスでかなり高い確率になってるらしい」
これですね、どうやらこの噂が色々と波紋を呼んでるらしい。
さて、真相はどうなんでしょうね~?
金になるかもしれないのは気になりますねー^p^
ま、真偽も不明な情報なんで自己責任で遊びましょう。


(さらに追記)
とある書き込みをコピペ。

(ここから↓)
特賞後のARTの抽選を特賞中のレア子役の出現時におこなっている。
抽選はレバーONのフラグ成立時。
特賞終了条件は出枚数。
レア子役成立時は外すことによって、特賞中GAME数(抽選回数)を増やす。
特賞中はレア子役出現率が通常時に比べ非常に高い。
抽選回数が3~5GAME増えるだけで機械割に大きく作用。

現状、ここ2週間のSISデータが101%弱。
今後、上記のことを理解した人間が増加。
あす以降の出玉率は105%以上が懸念。

但し、あすサミーより公式発表予定。
(本日、一部有力チェーンには通達済み)
代替機:ろくでなしぶるーす
稼働停止期間保障:稼働ランク×3000/1H
(ここまで↑)

「あす」ってのは今日のことかな?
サミーやらかしちゃいましたね。
ってかビッグ中のレア役がそこまで影響するのかw
>>問題はこれ(ビッグ中の小役外し)じゃないでしょう
ついさっきこんなこと書いた俺が恥ずかしいじゃないか><
サクラ大戦も終わり?なんですかねー。
俺はどうでもいいけど原作のファンの方はショックでしょうねぇ。。
SBSの件は単なる噂なのかな?

何十万もするもん打っといてこんなアホみたいなミス・・・
業界トップを走るメーカーがこんなんやっちゃ駄目でしょうw

キュイン | HOME | 3連ドンを狙え!

COMMENT

サクラ大戦はプログラム変更して出すかもしれませんが、短命に終わりそうですね。
サミー最近、は777タウンでも同様のミスを多発していたんですが、とうとう実記でもやってしまいましたね。。。

他機種に影響出なきゃいいんですけど、どうですかね。
2011/01/24(月) 00:15:58 | URL | ドモン #- [Edit]
日記ずっと見てます。はじめまして。

サクラ3は
BIG中の子役はずしゲーム数引きのばし
リリチェを外してART準備状態を引き延ばす
の2つなんでしょうかね?

エウレカでも超高確、高確だとAT引き延ばしで
機械割が1%上がりますよね

推測ですけどサクラ3もAT中とART中での
ART抽選確率がエウレカのような感じだったら
当然割あがりますし
AT中にボーナス引いたときに
それ+SBSの抽選が再度行われてる?んじゃって感じなんですかね?

右第1のリリチェナビだけ外せて
他のリプナビは判別不可能らしいですけど
2011/01/24(月) 15:22:37 | URL | SSSS #- [Edit]
>ドモンさん
そうなんですかぁ・・・サミーどうしちゃったんでしょうねぇ。。
他機種に影響・・・あるでしょうね多分・・・。

>SSSSさん
どもです、はじめますて!
エウレカと同じようにART中だけ別の抽選状態であれば延命は効果ありますねー。
SBSは潜伏ゲーム数が他と別なんで前兆突入時に既に決まってるはずです。
なのでAT中にボーナス引いて再抽選ってことは無いと思いますけどねー。。
ビッグ中のレア役によるART抽選の確率がかなり高いんだと思います(高確でのビッグでは更に優遇されるとかあったりしてw)、じゃないとたった数ゲームでそこまで割上がるとは思えませんからねぇ・・・。
なんにせよ勘弁して欲しいですね><
2011/01/24(月) 18:51:34 | URL | れっちゃん #- [Edit]
延命自分で確認してもいないのに書き込みしてしまって
ART1個消滅してしまうかもしれません。
(サクラ3打ちに行ったらART引けなかった・・)

確定してない事を書き込みしてしまってすいません。
2011/01/25(火) 00:33:26 | URL | SSSS #- [Edit]
>SSSさん
いえいえー、大丈夫ですよっ!
こうゆうのはあくまで自己責任ですしねー、SSSさんもこうゆう可能性もあるんじゃ?って書いてるだけですし何も問題無いですよーw
気にする程のことじゃないでっす!
ART引けなかったのは・・・ドンマイです!w
2011/01/25(火) 00:38:34 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
