DigitalClock



男はなー! 

 ども、今月初?のスロ終日。
打ったのは2回目の俺の空ー。
だいぶ前の初打ちも終日だったけど、
まだ解析も出揃って無かったですからねー。

改めて昔のデータ見直してみると・・・
6じゃないねw
今日より沢山出てたけど!

おれふり2

おれふり1

一発目の俺チャンス中にフリーズ2連発!
これが一撃で3000枚弱ほど出る。
そっからは一日かけてちょっとだけ増やして終了w

9732G B16R15
+3352枚


スロット一日回してビッグ20回無いとか初めてかもw
夜から・・・1199Gにベチェベでバケ→1427G当たらずヤメ。
天井1G前かよ!!と思ったら次天井突き抜けるってなんやねん!w
昼過ぎにも1132G喰らったりほんとボーナスが重かった。

ただCZ&ARTの初当たりと引き戻しがえぐかったんで、
こんだけ当たらなくてもどかんと減ることなくまったりでした。
なんだかんだで最初の一撃から増やせて良かった!

明日も頑張ろう!

ほくほく | HOME | 大雪

COMMENT

お~!最近マジで調子良いですな~!
収支も上向きなんじゃないでしょうか^^

VIVAドンで2万枚報告まってます^q^
2011/01/19(水) 01:39:46 | URL | よし #- [Edit]
>よしさん
ほんとどうしたの?ってぐらい調子いいです!
収支もミリオンが現実味をおびてくるレベルになってきました。
2万枚・・・出してみたい!w
2011/01/19(水) 02:12:35 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
