DigitalClock



寒い・・・ 

はづきはなび

 2011-1/11、1が沢山並んでます。
てことで久々に朝からスロ狙いで並ぶ!

本命は葉月ちゃん・・・
誰かに取られたらビバドン行くぞ!!
とか考えてたけど普通に取れた。
この葉月取るために2時間並んだし取れないと困るんだけどもw

中盤までは十分6も見える展開。
途中から全体的にだれ始める。
結局中間設定と決め付けてやめ。。
今日この台に6使ってくれないとなるとまだ打てんな・・・。

5447G B27R12

店移動して相変わらず据えてるのを確認して閉店まで。
等価だと遅めの時間でも躊躇せず打てるのがいいねー。
しかしいつまで打てるんだこれw

終わったー | HOME | くたくた

COMMENT

真冬に2時間並ぶって凄いっすね!
俺はもう、そんな根性がないっすw
ゾロ目の台番かなんかですかね?

今日から開けの所多そうですね^^
他のブログ見ても、1が並ぶから突撃した人が多かったですw
2011/01/12(水) 00:29:02 | URL | ドモン #- [Edit]
>ドモンさん
7~8割方6入れてくると思ってたんで耐えました、7~8割で119%ならパチ一日より高いですからねー。
台番は全く考慮しなくていい店なんで単純に台読みからですw
最悪ビバドン初打ちでもいいやーと思って気合入れて並んだんですけど無駄足でしたorz
とりあえず打てるだけ打って早く店周りしないとですね。。
2011/01/12(水) 02:06:41 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
