DigitalClock



赤い指 

 ドラマやってたー!
結構好きな本だったんで面白かったどす。

んで今日は昼から新規店へ。
ちょっと遠いんですけどあまりにも暇なのでw
お?常夏蝶々が結構な台数ありますな。
全体的に客が少なめ?中でも蝶々さんはまばらw

ん!?いいんでない?
右の釘に差がある気がする。
1台選んで打ってみる。

うぉ…よだれが出るレベルw
他の機種はそこらの店と一緒っぽいのに。
今だけのサービス?調整ミス??
あの客付きだと朝から打ってたら目立つかな…。

とりあえず様子見ながら打とう。
正月休み…終了(仮)!

真冬に常夏 | HOME | 何だかいけそうな気がする~

COMMENT

お疲れ様です!
毎度の事ながら正月のお店の煽りやばいっすよね・・・笑

蝶々さんって、あの難しそうな台ですか?ww
そして状況的に、店との駆け引きも難しそうですね><

去年はいいことも悪いことも色々あったと思いますが、心機一転頑張りましょうね!
2011/01/04(火) 03:09:04 | URL | よし #MyJ0QW/M [Edit]
>よしさん
どもですー。
常夏蝶々ですねー、中毒性が高い台だと思いますw
一回でかい連を体験するとやばいですw
今日朝から打ってみたんですけど出すぎたので早めに切り上げました><
無駄な抵抗かもしれないけどちょっとでも長持ちさせるようにやってみますw
2011/01/04(火) 16:05:21 | URL | れっちゃん #- [Edit]
どうも、あけおめことよろです。
蝶々様ですか。年初から爆裂かましちゃってください(笑)

こっちもグランドオープンありますが、もうすでに人がいませんでした(滝汗)
2011/01/04(火) 16:13:36 | URL | ちくわ(ドモン) #- [Edit]
>ちくわ(ドモン)さん
どもですー。
今日朝一から打ったら爆連してしまいましたw
グラオは明暗くっきりしてる感じですねー。
お客さんもシビアですw
2011/01/04(火) 20:55:14 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
