DigitalClock



ゆきっ! 

 昨日は世界遺産の白川郷へ行ってきました。
雪ががんがん積もりまくりで寒かった、運転怖かった。
飛騨牛はめっさうまかった…ん?世界遺産?

話は変わりまして、久々に大学時代の連れと会いまして。
学生時代に俺がスロット誘ってそれからどっぷりはまってる奴です。

久々に一緒に打つか!ってな話になりまして。
遠くから来るんで熱めのイベントを探す!
んでまぁ朝から連れ打ち!ノリです。

パチ打てる奴ならパチのがいいんですけどねー。
頭はすこぶる優秀、院卒で某大企業の研究職…
「止め打ちするより打ちっぱなしの方が連ちゃry…」
パチはこんな感じです、なのにスロは普通に理論を理解してるとゆうねw

てことで朝から、二人で鬼を耕す。
2人で計5台回して共に高確台へ。
1台が6!で交代で回すw

特に波乱も無く1人頭+26000円也。
8時に切り上げて夜の街へ!
久々に会うし6だしぶん回そう!ってのはちょっと違うよなーとw
飲めない酒飲んだりして楽しい一日を過ごせました♪


sdfasfasfasdfaasfafas

逆挟み押し、まさかの桜で一瞬思考が停止…+300でホッコリ。
ざっと計算してみる、これ分母余裕で億超えますねw

はい、てことで2010年完全終了!
また来年会いましょう!!

クリスまス…ナンデすカソれ?

2011 | HOME | 終わり良ければ…

COMMENT

楽しそうでなによりですww
あ、オカルトを友達が悠然と語りだしたときとか、なんてリアクションしてますか?w
この間「天井近くなるとバケに偏りやすいよ。」的な事を大真面目な顔で言われて、「お、おぉう・・・」みたいな返事したんですけど・・・笑

やっぱりパチンコのがオカルトが流行りやすいのでしょうかね^^;
やっぱりダ●村先生の影響が大きいのですかね?まあ、ちゃんとボーダー気にしないで打ってくれる人が居なければパチンコ屋さんは潰れちゃいますが。笑
スロットでも、ジャグラーなんかは結構「波理論」みたいなこと言う人多いですよね~!まあ、その人がそれで勝てている!というのなら良いのですが。

なんだかんだ、一回打ちに行っちゃいましたねw
ではもう一度、良いお年をw
2010/12/25(土) 22:33:34 | URL | よし #- [Edit]
>よしさん
オカルトを楽しそうに語ってくるだけなら何も言いませんよ、「へ~、そうなんだw」みたいな感じでw
ただ否定される場合とかは全力で反論しますねー、例えば…
「6だからって引きが駄目な時に打つのは駄目でしょw」
「期待値って何?そんなんで勝てたら苦労しないわw」
とかねw
こんなん言われたら完全に理詰めで追い込みますw
オカルトでも何でもその人がそれで楽しめてれば何も問題無いんですよねー。
その理論を振りかざして他の考えを否定するのはナシだと思ってますw
だからオカルトで楽しんでる人をむやみに否定したりはしません。

はい、なんだかんだで打っちゃいましたw
久々に会う連れとこの年になって連れ打ちってのも楽しいもんですw
2010/12/25(土) 23:43:28 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
