DigitalClock



終わり良ければ… 

 昨日は寝坊してぐらお諦めましたorz
起きたのが7時過ぎじゃ完全にりーむー…。

てことで朝急いでいつものスロ店のデータチェック!
開店直後に店に着く、看板イベなのに客が少ねー。
ちょっと前から朝の並びもずいぶんゆるくなりました。
それだけ最近の設定状況が寒いってことですが。。

とりあえず選び放題なんでエヴァ魂。
これが6でなんとかなりました。

9950G B36R17

+3505枚…いたって普通、だがそれがいい!
しんどい瞬間が無くすこぶる楽な展開でした。

123qdwerwrww

一応2010年はこれで打ち収め!の予定。
次打つのは正月営業終わってからかなー。

終わりよければ全て良し!
良いお年を!!(早いけどw)

ゆきっ! | HOME | ぐらお~

COMMENT

あららー!また6ツモっすか!!
台読みぱないっすね><ww

PCのほうは大丈夫でしたか??

良いクリスマスを!そして良いお年を!!
2010/12/22(水) 13:07:42 | URL | よし #- [Edit]
彼女とは別れたんですか?
2010/12/22(水) 15:57:27 | URL | はし #- [Edit]
>よしさん
この店の場合設定使ってくれてさえいれば高確率で読めますからねー。
状況の悪さのおかげでうまい客がほとんどいなかったおかげでツモれましたw
とゆうか近辺(車で片道2時間以内程度)でグラオがめちゃめちゃ多いので専業はそっちにばらけてるのかもしれません。

PCは…駄目っぽいです、どっかハードがやられてる可能性が高いですw
そんな性能のいいもんじゃないので修理するぐらいなら安めのを買おうかなと思ってます><
本体だけでいいし最近はパソコンも安くなりましたからねw

クリスマスに正月…主に遊んだり寝たりしたいと思いますw
よしさんも稼動はほどほどにゆっくり休んで下さいねー!


>はしさん
えーと、昔どっかで記事にしたと思いますが、稼動記事見てもらえればわかるように今は一人です。
2010/12/22(水) 22:15:32 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
