DigitalClock



PCが逝った 

 急におかしくなった…。
セーフモードで入って必要最低限だけ取り出して初期化。
一旦起動するもドライバ等入れて再起動したらまた初期化前の症状に…
こりゃ本格的にどっかやられてるのかな?
素人なもんでいかんせんよくわからん。

とりあえずサブPCから更新中。
修理出すか安いの買うか色々検討しなければ。。

昨日は打ってきました。
前日14万8千円負けとゲロ吐きそうな内容だったけど、
次の日打たなかったら後で後悔しそうなので。

朝はとりあえず黄門チェック、据えな気がする。
スロも見てみる、スロも強イベなんでスロからでもおk。
とゆうかさすがに前日を引きづってて朝から触りたくないw
んでまぁ朝鬼1台回した後俺空へ!?

本命が空いてたんですなー。
6台あってその1台だけ空いてたんですよ…
「座れ!」って台が呼んでました(謎)
にしても鬼回した後でも空いてるとはw

9740G B32R18

てことでこれが6かどうかは知らんけど+5207枚。
夜9時半頃やめるかなーと思ってたら初のリプ4連。
色々引いて結局取り切れず。
もうちょい早く引けよ!ってのは贅沢ですね。
取り切れないパターンは有り難い。
ぎりぎりまで回せるし出玉も多く取れるし。

どうせなら前日分チャラになるぐらい出てくれ!
と思うのは間違ってる…けど思ってしまうw

今日は朝黄門が〆られてたのを確認して帰宅。
明日からグラオ参戦したいと思いまっす。
PCのメドがつくまで更新不定期になると思う。
このPC(3万くらいのポータブル)めっちゃ打ちづらいw

ぐらお~ | HOME | 久々に

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
