DigitalClock



久々に 

 折れた、心が。
ここ数ヶ月忘れてた感情だなー。

パチ打てそうだったけどスロ打ってからでも余裕で取れそう。
ってことで朝は鬼武者、2台目が高確だったんで回す。

1311Gバケ。
1000超えてやっと強チェ2回目とかでやめれずw
バケ後高確強チェスルーでやめ。

パチへ。
久々に打てる黄門。

(個人で)2317Gヤメ。
投資ピッタリ11万円也。

なんとか納得ラインまで打てたけど、
途中から完全に心が折れてました。
常に「帰りてー…」しか頭に無かったw

パチンコ怖いよおおおおおおおおw


久々にへそいじってきたし、
イベ的に明日も据え置きかなぁ。
寝て忘れて明日も頑張ろう。

つかこれ人生で最大の負け額(1日で)な気がするw

PCが逝った | HOME | グランドオープン

COMMENT

連投ごめんなさい、前の記事のコメント書いてるうちに新しい記事更新きてたww

かなりきついところまでいっちゃいましたね・・・。
あ、明日はいいことあります!
明日も黄門いくんですかね??
朝からでっぱなしっす><のはずです><
長く続けてればそんなこともありますよね!
これからも頑張ってくださいね^^結果報告、楽しみにしてます~
2010/12/14(火) 23:34:22 | URL | よし #- [Edit]
>よしさん
見事に時間がかぶってましたね(照)
緑ドンは…いずれは触ると思います、来年かなww
にしてもあの負けはほんときっついですw
10万超えた辺りからなんか頭の中真っ白でした^p^
昨日はスロで粘れたので黄門に座らないですみました、精神的には有り難い展開でした。
スロ暦10年近くで最大の負けですからねー…
今後記録更新しないことを祈っときますw
2010/12/16(木) 23:29:34 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
