DigitalClock



けつが浮くとはこのこと 

足軽2
 
 朝から鬼、2台目で高確(ランプ矛盾)!
この時点で6の期待度は8割くらい、願望込みです( ゚д゚ )

朝一のすぐ引いた高確スイカで単!
抜けた後即ビッグで当選!
1話目だけで1100Gにビッグ11回!!
2、3話目上乗せ無しで結果3連終了ww

リリスと確定チェリー1回ずつ引けたw
上乗せは最高で100Gだったけど超楽しかった(*´∀`)


んで驚いたのがこれ↓

足軽1

実際にけつは浮いてないけど一瞬フリーズしたw
ボーナス後の待機中でのこと。
赤足軽からの確定チェリー!!
一応毎回赤は狙ってるんですけどほんとびっくりしたw

赤足軽って強チェな時点でラッキー♪ぐらいですよね?
パパっと右→中と打ってしまって手が止まらなかった…。

レアがどうか知らんけど記念に写メりたかった。。
いやぁ、ほんと楽しいわ…。


内容はとゆうと…
低確濃厚時に強チェ50×2、ハズレ50×1。
ほぼ間違いなく奇数でしょう。
1回ならわからんでもないですけどさすがにこれはw
イベ的に5は薄いし即ヤメ!

2万くらいのパチならありそうだったんだけど帰りました。
体力的にちょっときつくなってきてるんですよねw
今月振り返ってみたら10日まで1回休んだだけで残りフル稼働。
朝7時半に家出て22~23時前後帰ってくる生活。

今日朝起きた時の体のだるさがはんぱなかったんですよw
体の節々が痛いとゆうかなんとゆうか。
なので鬼だけやって駄目なら即帰ろうと思って行きましたw

まぁこんなこともおかんが色々やってくれるからできるわけで…
一人なら2日は家に引き篭もってますよ、絶対w

今日はあほみたいに寝て明日からまた頑張ります!

蒼天 | HOME | ダーッ!!

COMMENT

パチ・スロ稼動の生活も楽じゃないですよね・・・。
最近、ブログの更新がたくさんあって見てるほうとしてはうれしいです 笑
むしろ内容としたら普通のリーマンなんかより疲れるかもしれないし、忙しいかもしれない。ストレスも溜まりやすいですしね。。
でもその分、楽しいことも多いですけどね^^
体は一番にいたわってやってくださいw
そして、れっちゃんさん、この台好きなんだなーっていうのが伝わってきますww僕は鬼に対して苦手なイメージしかないので、あまり打たないですが・・・^^;
しかし5でないとすれば、そんだけ出てくれてうまかったですね!
今日はゆっくりやすんでください♪
2010/12/11(土) 17:07:47 | URL | よし #- [Edit]
あ、うえのコメント、1行目と2行目、入れ替えて読んでくださいwwwwwwwwwwwww
2010/12/11(土) 17:10:20 | URL | よし #- [Edit]
>よしさん
稼働以外することがない(おかんが全部やってくれる)ので書く時間があるんですよねw
楽じゃないですけどサラリーマンとかに比べたら楽だと思いますよw
ストレスはオイラはあんまり無いと思います、多分。。
なんだかんだでちゃんとご飯も食べてるし寝てるし規則正しい生活してるんですよね、ただ疲れはどうしても貯まりますねw
鬼は好きですねー、ほんと楽しいですw
きつい台ではありますけどね:(;゙゚'ω゚'):
スカった時はこうゆうラッキーパンチ的な稼働ばっかりでお願いしたいもんですねw
2010/12/13(月) 01:24:38 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
