DigitalClock



ザ・パチンコ 

むそう1

 2000はまりやらでぼこられた翌日にこれって…
ほんと仕組まれたような展開ですなぁ…荒すぎるわ!w
途中23連してお祭りやー!!
と思ってたらラストに17連で取り切れず(画像)!!

閉店数分前に16R→消化後玉流そうとしたら保留でPフラ!
閉店時間ちょっと過ぎてたんですけど消化させてくれましたw

パチの出玉記録更新ヾ(*´∀`*)ノ


むそう2

この機種初めて当てたんですけど…
ちょっとST中が遅いですね、どうしてもライダーと比べてしまうw
止め打ちはコウモンとタイミングがちょっと違うだけでほぼ一緒。
コウモンほど増えませんけどねー。

にしてもパチ(ミドル以上)はほんとハマリとショボ連に耐えて耐えて…
ドカーン!!を待つ感じですね、コワイコワイ。

後は鬼6のリベンジか…。

ほのぼの | HOME | 2000超えると人目が気になる

COMMENT

うおっしゃーーーー!(謎)
牛丼奢ってくださいww
この台はどれくらい増やせましたか??
僕も最近パチ勉強中っす!釘読みとか難しいですけどww頑張ってます!
2010/12/04(土) 10:29:24 | URL | よし #- [Edit]
>よしさん
牛丼・・・いいでしょう!w
ぼこ負けした分考えたら大勝ちでもないですけどね:(;゙゚'ω゚'):
えー、オイラの怪しい計算の結果約+0.6個/1回転となりますた。
打ってた時の感覚としてはほとんど増えてる感じはしなかったです。
打ちっぱなしだと減りそうでしたw
コウモンと違って電チューにたどり着くまで時間がかかる&玉の勢いにムラが出る(出やすい?)で入らないことも多かったです。
結局回転率次第になるので打つ機会が少ない台だと思いますw
パチの勉強頑張ってください!
2010/12/05(日) 00:46:26 | URL | れっちゃん #- [Edit]
俺も前に無双打ったんですが、アタッカー付近の釘が厳しいとかなり右にこぼれるんですよね。
ワンツー打法も厳しいし、時短中も効果薄い。
って事で、京楽も対策してきたって事ですかね。
2010/12/06(月) 15:51:12 | URL | ちくわ(ドモン) #- [Edit]
>ちくわ(ドモン)さん
ですねー、ST中もハズレリーチ長いし爽快感は若干薄まってますよねw
享楽…次どんな台出してくるか楽しみですね!
2010/12/06(月) 22:28:51 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
