DigitalClock



2000超えると人目が気になる 

常夏

 ども、面白いことになってます。

1日 等価の鬼武者6もうちょいで万回転。
2日 3.5万くらいのパチ。


15万程負けてるんですけど^p^

そりゃ久々にデカ赤文字も使いたくなりますよw
内容が120点なだけに逆に清々しいとゆうかなんとゆうか。
今日8時過ぎにパチやめて店周った時に俺成長したなーと思った、精神的に。

まぁおかんがいるからだろうけどw
黙ってても飯出てくるし洗濯も掃除もしなくていいし。
他にやること無いですからねw
諸事情で正月くらいまではいるみたいなので有り難いです。

12月もまだ始まったばかり…
こっからどうやって収支が落ち着いていくのかが楽しみです。

ザ・パチンコ | HOME | 常夏蝶々

COMMENT

うわぁ・・・マジですか(滝汗)
パチンコってホント恐ろしいっすねぇTT
内容取れただけ良かったですね。
めげずに頑張ってください。
2010/12/03(金) 01:21:17 | URL | ちくわ(ドモン) #- [Edit]
6で素直に出てくれないのはつらかったですね><
まあ内容つんだとめげずに次頑張りましょう!!
とはいっても、かなりの荒れ模様でしたな^^;

と、言っておいてからのあの神引きに期待します!!
2010/12/03(金) 18:59:44 | URL | よし #- [Edit]
>ちくわ(ドモン)さん
ほんとしんどかったです…
と思ったら今日とんでもないことになりました!
これからもめげずに頑張りますw
にしてもパチはほんと恐ろしいですね:(;゙゚'ω゚'):

>よしさん
鬼6はまぁ勝率見ても負けれる台ですからねー。
それよりパチンコの方がかなり辛かったですw
今日神引き!?が光臨しました!
よしさんの予言のおかげですw
2010/12/04(土) 00:49:28 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
