DigitalClock



観光 

万個

19日
朝一コウモン、狙い台取れず。。
一応触ったことない位置だけど打ってみる、8kで172(ハチ保12)
これでも若干上村さんっぽい気がして悩む。
リングの狙いがまだ手付かずだったんで移動。
結果8000G回して設定よくわからずw
4とかかな?上だとは思うんだけど6は厳しいか。
この日は早めに並んでコウモンの狙い台を終日が一番だったか。。

20日
コウモンが据えっぽい。
ただこの日は機種イベでリングが対象になるはず(夕方発表)
対象になってやっと2台6入るレベル(全12台)だけどある程度絞れるので。
1/2まで絞れたら参加期待値的にコウモンよりこっちでしょう!
パチはちょっと待てば空くことも多いですしね。
この2台ならどっちでもいいや、で選ばなかった方が16000枚て!
んでコウモンの打てる台が空いたんで移動。
2時からでここまで出ると気持ちいい(画像)
何回時短で戻すの?ってくらいひけた(*゚∀゚*)

21日
コウモンがしまってた。
強イベを謳っててしめてるんだからガセでしょう、日曜だし。
一時間並んで店入って5分で帰宅。。

22・23日
休み


てことで結果3連休!
おかんが来てからも変わらず稼働しまくりだったのでw
自分が疲れてたのももちろんありますが:(;゙゚'ω゚'):

紅葉見に行こかーで行ったら渋滞で片道3時間かかったり。。
歩いた方が絶対早いだろ!な時間が1、2時間も続くとさすがにイライラ。
でもまぁ綺麗でした、時期的にぎりぎりっぽいので行って良かった。

はちべェ・・・ | HOME | 地域差

COMMENT

上村さん笑いましたw
俺もたまに使わせてもらいますかねw
5万発とはまた凄いっすね。
メリハリある生活も羨ましいっすね。
2010/11/23(火) 23:05:43 | URL | ドモン #- [Edit]
>ドモンさん
上村ってなんとゆうか感覚的なものなんですよね、今の所w
今まで打って回ってた台(といっても20~22)と比べての違和感とゆうかなんとゆうか。。
なので正解かどうかはわかりませんw
初5万発オーバーですた(*´∀`)
紅葉で癒されたかどうかはわからんですがいいもんでしたw
2010/11/24(水) 23:30:41 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
