DigitalClock



初見 

 おこんばんは。

今日はスロで数回行ったことあるだけの店で黄門。
一応と義務的に見たヴァンヘルさんに1台ラムクリあったのはサービスだろうか?
見つけたからには素どうりできないですなぁ。
にしても1/3マジで引けん…
黄門にまだ客1人の状態で移動できました:(;゙゚'ω゚'):

して黄門、初めてパチ打つ店だったんですが注意されたー。
夕方確変で400超えた時でした、1箱増えたらそりゃ気付くかw
てか400て…10倍超えてるし!手首痛いし!!
店員が寄ってきた数秒後の408Gに当たりました、通常が。

やられた…( ゚д゚ )

即効流して帰りました。
最後の時短は最後っ屁!のつもりでやったった。

ちょっとスロット打ちたくなってきた!
今までもそうだったけどずっと同じ機種打ってるとね。。
基本的にパチよりスロの方が好きですからねw

スロ触るぞおー!

地域差 | HOME | ばたばた

COMMENT

おお~結構黄門マスターしてますな!
羨ましい。
俺なんてまだまだ2個の域を抜けられないTT
ただ、店員に声かけられちゃうとお店の選択肢がなくなっちゃうからうまくやらないとですね^^
2010/11/18(木) 01:50:30 | URL | ドモン #- [Edit]
>ドモンさん
コウモンはもう慣れですねー、よくわからんですがw
ロング、ショート共に10個入賞で電チュー閉まるのも確認できますた!
今回の店は増やし込みでやっと打てるレベル(回りがしょぼしょぼ)なんですよね:(;゙゚'ω゚'):
フルで増やさないと打てないのでもう行けないお店になってしまいますたw
2010/11/23(火) 11:27:54 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
