DigitalClock



ばたばた 

 どもです。
急におかんが来たりでばたばた。

ここ最近はずっと黄門漬けです。
数こなすと色々慣れてきますね。
んで色々試行錯誤した結果ちょっとレベルアップできたかな?

ずっと通ってる店で色々練習してたんですけど、
決まりだしてから店員が見に来るようになったり。
単発打ちと3発打ちだけなら見向きもされない店なんでやれてる感がありました。

以来ずっとやってますけど右が放置なのはうれしいですね。
やっぱりもりもり増えるのは楽しい!

今のとこ2000超えるはまりやら10万クラスの負けはないんで楽ですw
近いうち喰らうんでしょうが・・・
できたらはまりは持ち玉でお願いしたいw

初見 | HOME | メリハリ

COMMENT

黄門、やっぱり専業はみんなそのレベルになっちゃいますよね(笑)
俺も某バーの店主と時短中のアレについて話してきましたよ。
マスターすると1回転あたり5個とか増やせるみたいっすねw
2010/11/16(火) 02:50:17 | URL | ドモン #- [Edit]
>ドモンさん
ですよねー、最初人がやってるの見た時はできるわけねぇ・・・
とか思ってましたけど慣れるもんですねw
にしても5個はすごい・・・。
自分はまだ時々ミスったりでまだまだムラもあって4個弱って感じですw
2010/11/16(火) 21:14:47 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
