DigitalClock



メリハリ 

〆

 昨日も同じ店で別の黄門。
ちょっとだけ連投した台より回りが良かったんで4万超えてきました。
昨日こんもり出てくれて3日トータルで数値通りに収まったw

イベントは終わりだったんですけど、
メールが「今日も~」的なニュアンスだったんで見に行ってみる。
へそもがっつりやられてるし右も画像のとうり。
何台か残してないかなーと思って入念に見るも全台イジってたw
まぁさすがの年一イベってところでしょうか。

んでメールから見て絶対何か打てる台があるはず!
と思って片っ端から見て回る、急いで移動するような店も無いですし。。
んで見つけたアグネスさん。
思ったより安かったけど早めに玉持てたんで打ち切り。

4日連続で朝一から閉店までパチって今まであったかな・・・。
思ったより疲れは無さげ、やっぱスロットの方が疲れるってことなのかな?

さて、明日からどうしようw

ばたばた | HOME | うまい人

COMMENT

スロのほうが肩あげますから負担は大きいでしょうねー
とくにれっちゃんさんなんか、まわすの上手いから回転数も多いだろうしw

まあ、僕はパチは全然だめなので、分かりませんけどww

それはともかく、期待値どおりになってくれてよかったですね!
あ、れっちゃんさんの場合それじゃあ足りないか(神引き的な意味で)

そういえば、FXのほうはどうでしょ?^^
2010/11/04(木) 23:08:37 | URL | よし #MyJ0QW/M [Edit]
うはwっ今日のブログの題名被ってるw

その右・・・こっちよりいいかもw
こっちはもっと酷いけど、なんとかやってる感じです^^;
4日打って疲れがないのは羨ましい限りTT
2010/11/05(金) 00:19:00 | URL | ドモン #- [Edit]
>よしさん
スロの6は値段か高い分なるべく休まないで回そうって意識が強いですからねw
帳尻合わせるように出てくれて精神的にはこの上なく楽な展開でした(*´∀`)
神引きはどこかにいってしまったようですw
fxは・・・全くやってないですww
フル稼働も多くてモチベーションも高いのもあるし・・・、何より今の為替って不安定とゆうかなんとゆうかw
怖くて触れない:(;゙゚'ω゚'):

>ドモンさん
なんと、被っちゃいましたかw
マジっすか!(釘)
この右でも回りがあればいけるってことですかー。
縦の比較でがっつりやられた!と思いましたが、確かに他の店見るともっとひどい店もありますよね。。
疲れはスロの連投よりはマシですねw
さっき起きたんですが若干喉がやられてるような…怖いです:(;゙゚'ω゚'):
2010/11/05(金) 07:11:07 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
