DigitalClock



お休み 

 お久しぶりです、今日は休む!
って決めてたのに6時に自然と目が覚めましたw
昨日まで10日連続で稼働だったんですが、体がそれに慣れてたってことですね。
さぼり気味だったのでこれはいい傾向だと思って明日からまた頑張ります。

稼働の方はいい感じです。
ぱっと思いつくとこで言うと・・・
エヴァの設定5打って約9000Gの-1000枚ちょい(飲まれヤメ)
次の日同じ台を打って据えで約10000Gの+5000枚ちょい
ってのがありました、5じゃなくて6が打ちたい。
画像と共に振り返ってみる。



でびるしゃどは

でびしゃどは3

逆挟みです(単独中段赤)
青ドン同様プレミアでしょうねー。
非常に地味な演出でしたw



でびふり

既に2回引いてる件。
デビルは打つ機会が少ないけどほんと楽しい。
もっと打ちたい!



極父

これで赤ビッグなら奇数確定と。
これ朝一引いたんですよね、通常時バーは必ずフリーズするんですかね?
青でしたけど、札イベで6一本狙いだったので赤なら即ヤメでしたねw
一撃で3000枚ほど出て結果6と気持ちの良い稼働でした。



鬼a

鬼b

鬼c

鬼d

久々の新鬼、天井狙いです。
あっさり天井逝って4連。。
最初の画像はこの天井ラッシュ中です。

で、ラッシュ終わった直後の高確スイカで即引き戻し!!
これが謎の25連・・・ここも89%引いたんでしょうね。
なので最後の画像はトータル枚数だけ天井分(1300枚ちょい)を引き継いでます。
超絶楽しかったです、確定チェリーは震えますねやっぱり。


んじゃまた!!

んまい | HOME | りんかっけ

COMMENT

エヴァ設定5で終日マイナスはキツいですな。。さぞかし苦行だったことでしょうね。。w でも結果、据え置いてくれてたようでよかったっすね><しかもしっかり2日分取り返してらっしゃるw
あ、そういえばエヴァのバー揃え時の音はクレオフで消せるらしいですwwぴんぽーんの音も鳴らないって聞いたのですが本当でしょうかw

それにしても鬼、うらやましすぎる~!僕は天井→単→クレオフを2回連続でやった男です。どう見ても引き弱です本当にありがとうございました。。もう明日は5スロ行ってきます。。笑

楽しそうな稼動が続いているようで良いですね^^これからも応援してるので頑張ってくださいね!次回も楽しみにしてます!

2010/10/26(火) 20:35:46 | URL | よし #MyJ0QW/M [Edit]
いや、やたらと凄まじい引きですねぇ。
立ち回りも素晴らしいですが、その引きを少し分けてください(笑)
2010/10/28(木) 00:06:44 | URL | ドモン #- [Edit]
>よしさん
きつかったですねー、頭の中空にしてまわしてましたw
音消せるとな・・・初耳です><
天井単は辛いですね(´・ω・`)
エヴァ以外は結構楽しいですwww

>ドモンさん
お久しぶりです!!
ブログ再開してたんですね・・・まったく見てなかった(;´Д`)
最近異常に強いんですよね・・・きっかけは不明ですw
2010/10/29(金) 00:23:06 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
