DigitalClock



パンパン 

 朝起きたら扁桃腺パンパンで稼働できず・・・。
エアコンもつけてないし原因がよくわからんのですけどねぇ。

だいぶ前も似たような症状で病院に世話になったんですよね。。
以前ブログに書いたような気がして探してみると・・・
6/15に全く同じ状態で無理やり打ちに行ってマジハロ6を途中で捨ててるw
なんだかなぁ、癖になってたりするのかな。。

こりゃまた病院すなぁ・・・。
土曜だし人多そうなんで早めに行こう(´・ω・`)

(追記)
病院で点滴してもらって帰るも未だ調子が良くない。
無理やり食べてるおかゆすら食べるのが辛い。
なんか扁桃腺を切除した方がいいかもしれないらしい。。

あぁ・・・美空ひばり。。

介入 | HOME | デビルマンⅡ

COMMENT

だだ、大丈夫ですか?!
以前のブログにもありましたが、もともとあまり強くないとのことですので、本当にお体には気をつけてくださいね><職業柄、何かと体に負担がかかると思いますので・・・。お大事になさってください!!
2010/09/14(火) 00:22:39 | URL | よし #MyJ0QW/M [Edit]
こんにちは
体調よくないのですね

無理はしないでみてもらってくださいね
天候も変なだし・・・・・・・・・・・
2010/09/14(火) 22:35:00 | URL | たか蔵 #ImRkbPPI [Edit]
>よしさん
ありがとうございます!!><
何かこれからもちょくちょくなる可能性があるので切っちゃった方がいいかも?らしいです。。
今度耳鼻科に行って来ます!

>たか蔵さん
お久しぶりです!
だいぶ良くなって来ましたがまだ全快ではないですねー。。
そうですね、天気もなんかおかしいですねw
2010/09/15(水) 17:58:09 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
