DigitalClock



デビルマンⅡ 

debiru2

 こんばんわー、変な時間に更新w
2日続けてデビルマンⅡ打ってきました。

雑誌等で書かれてるとうり4枚チェリーと1枚役からのARTが大事みたい。
スイカもでかい差があるのか?昨日の低設定は4千Gでスイカから1回、今日の6は終日で5回。
高確・低確がありますけど、なんとなく忍魂みたいな感じで設定差がある気がする。
高確だと低設定でもそこそこ期待できる、低確は6だけ別格、みたいな。
まぁ6はわかりやすいんじゃないでしょうか。
ハイスペだけに設定差もでかいでしょうからね多分。

んで冒頭の画像、これとは別に今日一つ気になる演出が。
隣にがん見されて写メ撮れなかったんですが・・・
この画像の「当」の部分が左からそれぞれ「4・5・6」って数字になる演出。
結果リプで当たったんですけど、もしかして設定456確定演出だったりなーとか思ったりw
完全に妄想ですけど、456って出る意味が他に無いような。
「6・6・6」とかもあったりしてw

んでまぁ普通に楽しい機種でした。
2日続けてロンフリ引けて連も経験できたからですけどw
とりあえず液晶が糞綺麗でART中がかなり楽しい。
システム的には蒼天みたいな感じですかねー。
上乗せの見えない新鬼みたいな感じもするけど。
とりあえずART中に4枚チェリー引けないと伸びない感じでした。

ペルソナってあるじゃないですか、ゲームで。
最初キャラがあれのキャラクターにしか見えなかったw
どうでもいい話ですけどwww

パンパン | HOME | スロ・・・ット!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
