DigitalClock



スロ・・・ット! 

eva1

 なんかうっすら写り込んでるな・・・キニシナイ!
てことでこんばんはー、まだまだ暑いですね、9月だっちゅうのに。
いつの間にか導入したクーラーのおかげで家でも快適です(*´∀`)
ただあれですね、パチ屋は寒い時も多い!長袖を車に仕込ませてます。

最近は追いかけてたギンパラが先週明けで〆られて右往左往。。
沖海やらでお茶を濁しつつ久々にスロってきました。
金土といつものスロ店でイベント。
金は朝一エヴァでスカったあと真田なんちゃら(初打ち)が6で終日。
一騎当千みたいな感じ?萌えスロ?でAタイプの110%。
土は朝一エヴァ一発ツモ終日。

色んな所で語りつくされてるであろうエヴァのムービー判別、やっぱ強力ですね。
6orそれ以外だとかなりでかい要素になります、それ以外でも補助的に充分使えますけど。
土に打ったエヴァは6の据え狙いだったんですけどこうゆう状況だと重要度が大きい。
前日6で尚且つ変更するなら低設定な状況だったので。
もちろん本当に6だったのか?とか、下げるにしても45を使うのか?とか、
色々大事な部分はありますけど店依存がでかいのでそこは各々調べるしかない。

前日凹んでれば目立ちますけど普通に出てたし狙う人が多分いない(少ない)。
30分だけ並ぶ、みんなパチやら他の台行って余裕で取れた。

ベル200回時点でベルが1/6.9、他の数値は中間設定くらい。
肝心のムービーは4回中リリス3ミサト1、6の据えを確信。
6確信してからはムービー見てません。
コインもったいないし、視線が集まるのも苦手w

例えばこの時点で・・・
小役が同じでもムービーが4回中3回アレだったら捨てる、2回だと数値良いし追う。
逆に小役は軒並み設定1でもムービーがこれなら追う。
それだけ今回の状況では設定推測する上でムービー判別が占める要素は大きい。

万回転とか久々でほんと疲れた!
つか夜9時くらいに特リプ青引けたし!(初めてw)
これが朝一来たら気持ちよくカウントやめれるのに。

これから色々新台が控えてますけどあんま興味無し!
119%あっても使ってくれないと意味ないですしね。
使ってくれる状況になってくれることを切に願いますw

さて、今月もこつこつ頑張りますか!

デビルマンⅡ | HOME | スロ・・・ット?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
