DigitalClock



スロ・・・ット? 

ぎんぱらあ

 どもー、まだまだ暑いですねぇ。
実家では暇すぎでばりばりパチ・スロ打ってました。
ほとんどパチですね、20無いエヴァとかw
ま、適当に打ちまくりました。
結果余剰出まくりで気持ち悪いくらい勝ってしまったw

戻ってきて稼働もいい感じで頑張れてます。
もっぱらパチンコばっかり。
とゆうか帰省中に適当に打った時以外まだスロット触ってないw

ギンパラに黄門に沖海などなど・・・つってもギンパラばっかです。
朝一から10倍近くはまって18連(画像)とかありましたけど、
マックスタイプとかと比べるとやっぱり荒れませんねー。
かなり回せるしそこそこの台でもなんとかなるのが良い。

海ブランドでこのスペックが出たのは大きいですよね。
ステルスは最初からキワモノ扱いだったしw

話は変わって享楽の直営店で甘ひばり打ってきました。
夕方からと朝から終日の2回だけですけど。。
専業ばっかりでしたねー、行った価値はあったかな。

ま、こんな感じです。
しばらくはそんな苦労しなくてすみそうかな?
ではまた!!

スロ・・・ット! | HOME | エヴァ魂のムービー判別はガチ

COMMENT

お久しぶりです、こんばんわー

うちほうではエヴァ魂のムービー判別が出た直後は朝から満席だったそうです。
案の定、ビル生え放題で撃沈→空き台すぐ埋まり→ビル生えてヤメの繰り返しだったとか。
判別できても設定入ってなきゃ意味無いのにネ!

そんなわけでどんなわけだかまた!
2010/08/30(月) 00:30:38 | URL | ナオト #- [Edit]
お疲れ様です&お久しぶりです。
毎日ブログを、まだかなーまだかなーなんて、チェックしにきてましたw
今月はパチ中心だったんですねー いいですねーパチと両刀遣いで><
俺もいい加減パチにも手をださないと、スロの状況もあまりいいとは言えないので厳しいっす!

あっついなかお疲れ様です・・・っていってももう9月ですねw
最近、月日の流れの速さに絶望中ですw

2010/08/30(月) 02:21:27 | URL | よし #MyJ0QW/M [Edit]
>ナオトさん
おひさしぶりーふ!(古)
ほんとそのとうりですよねw
ぴゅいぴゅいぴゅいーし放題の視線集まり放題w
何も知らない人にとっちゃぁ嫌がらせみたいなもんですよねw

>よしさん
どもです!
毎日・・・なんとゆう!申し訳ないですw
半分実家にいたのもありますけどパチばっかでしたねー。
昔何もわかってなかった頃と比べたらだいぶ良くなったと思いますw
ちょっと調べれば何でも書いてありますからねー、いい時代だw
確かに・・・9月なのにどんだけぇ!!って感じですよねぇ。。
2010/09/05(日) 22:48:33 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
