DigitalClock



Part2 

 ども、今日歯医者だったの忘れてた!
てことで歯医者へー、一本虫歯があるとかだったかな?

え、また親知らず?

今度は右上が駄目らしい。
結構進行してるらしく、いずれ痛くなるし抜いちゃえ!と。
この前とは違って「え?もう終わり?」ってくらいあっさりオワタ。

今のとこ痛みもそんなにひどくないし、
右下の時よりはかなり楽なのかな?
ただやっと右下の違和感が薄くなってきたとこでこれはしんどい。

なにより飯食わんで昼過ぎに行ったのを激しく後悔・・・
普通の飯食ってからいけば良かった、またゼリーとおかゆ(泣)
ま、自業自得なんですけどね。。

はぁ、給料日後の土日かー・・・
明日打てる店あるかのぉ。

絶望した | HOME | 事故りたい

COMMENT

おつかれさまですっ
親知らず、またしんどいの続きますね・・・w
僕、生まれてこの方歯医者さんにお世話になったこといちども無いんですよ!(キリッ
僕の地域は今日、明日って強いイベが多いので稼いできます!
体調のほうは良くなってきたようで、よかったですね^^またぶり返すことが無いように気をつけてくださいね!
ではでは稼動がんばってくださいー
2010/06/26(土) 23:20:14 | URL | yosi #MyJ0QW/M [Edit]
>yosiさん
今回はさくっと終わって痛みも少ない・・・
と思ってたらやられましたw
なんとゆう強靭な歯の持ち主・・・!w
体調はなんとか戻せました!モチベーションが戻せませんw
頑張って稼いでください(*゚∀゚*)
2010/06/29(火) 14:59:42 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
