DigitalClock



いいよいいよー 

 体調が万全に!なったと思うw
しばらくはマスクが手放せない状況ですが(*゚∀゚*)

んで20日は日曜だけど朝から。
8時から並ぶ、並ぶの久々だなー・・・
とか思ってたら台取れず!?
最悪ジャグ(ジャンキー)ならいけるっしょ!とか思ってたら無理だった。
100人以上前にいましたけどジャグも無理とはw

とりあえずパチ見てみるも特にいじった様子無いっぽい。
まさかの何も打たずの帰宅w
ま、パチがあれな時点でスロも微妙でしょ!
と思ってたらほんとに出て無さ過ぎワロタ状態ですた。

今日は歯医者の後貯玉店と他のスロ店を周ってみる。
久々に行ったけど特に打てそうな台も無くエヴァ2台エナって終了。
ちょい負け。

土日関係なく20日は強いと思ってたんだけどなー。
って今週強イベ連発+鬼増台ですか・・・!!


キタ━(゚∀゚)━!!

この店あんまり無駄な入れ替えしないのもいいとこなんですよねー。
それにしても思い切った増台でちょっとびっくり(6→18)
蒼天も全く同じ、もしくはそれ以上の稼働なんですけどね。
なして蒼天あんなに客付き良いんでしょ、夢花月ですよ?(違)

なんにせよこれから鬼稼働が増えることは必然になりました(ニヤリ
そういや解析出てましたね。
別に出なくていいのに(謎)

オラわくわくしてきたぞー(・∀・)

5号機No1やでぇ | HOME | 充実

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
