DigitalClock



ぱんぱんやで! 

・6/12
体調が微妙だし打てる店も無い。
一日安静にしておく。


・6/13
車検で朝一番に車を預ける。
夜車を取りに行くまで暇人。
体調も微妙なまま。


・6/14
歯医者へ抜糸に。
ってもう糸取れてたみたい!
何か痛いな・・・と思ってたら親知らずの隣の歯が虫歯乙。
もうしばらく通うことに・・・。

朝起きた時からなんか喉が張ってる?感覚が。
風邪の残りか?歯のせいなのか?
と思うもそこまでひどくないし大丈夫か。


・6/15
朝起きた瞬間から・・・
扁桃腺がぱんぱんやで!?
つば飲むだけで喉が痛い・・・
抜糸も終わってまともなご飯食べれるはずだったのに。。

イベントが強い日だったのでちょっとぐらいなら無理して・・・
と思いつつネットでデータ見てみるとマジハロの狙い台が0回転!!
まぁ大丈夫っしょ!と行くことにする。

店に11時に着くw
まず起きたのが10時前でしたからね。。
まだ回されてないマジハロさん。

偶数か!
4か6、どっちや!?
トータルで見て8割方6やな!
って感じ。
夕方辺りから本気で死にそうになる。
「血とか出てないかな?」って心配になるくらい喉が痛ぇ!
ずっと頭の中は「はよ帰りてぇ・・・」「明日病院か・・・」のループ。
8時過ぎに捨て!多分6だけどもう無理!!

(マジハロ2)
6868G B25R20


majiharorororororo

何気にちょくちょくマジハロ触ってますけど・・・
かなり面白いですよ!?
その上、何が良いかって・・・
設定入ることが多いのにライバルが少ない!(店・イベントによりますw)
今だと鬼武者・蒼天が開店後1、2時間後に0回転ってのは中々無いですよね。
結果的に座ることが多い機種になってます。
荒いですけど解析も出てるしある程度は見えますからね。


・6/16
少しは良くなってくれ!と思うも起きたら最悪な状態。
これ風邪じゃなくて何か違う病気なんじゃ・・・と怖くなる。
朝一病院へ。
扁桃腺炎(風邪の一種?)でした。
んで喘息っぽい感じもうっすら有るとか・・・
オイラ小児喘息で中学くらいまでいっつも入院するような子供だったんですけど、
それ以来今まで全くそんな気配も無かったので驚いた。
抗生物質やらたくさん薬もらって帰宅。


今週強いイベント多いんですよねー。
今日も本来なら確実に参戦してた日。。
ふがいないorz

タバコも今日は一本も吸ってない・・・吸い始めて以来初めてかもw
怖いんですよね、「急に息できなくなったらどうしよ」とか思ったりw
明日は吸えるといいな。

アメキライ | HOME | 操初打ち

COMMENT

だだだ、大丈夫ですかッ!?
だいぶ長いみたいですけど、これからすぐに快方に向かえばいいですけどね><手洗い、うがいと殺菌は今まで以上にまめになさってください!!

そして0また美しいグラフをwwマジハロ強いですね!!
こっちにも明日マジハロでかなり熱い台があるんですが・・・はずせない予定があってうちにいけないという悲しさ・・・代打ち雇いたい・・・

ではではー 次回も楽しみにしています^^

2010/06/17(木) 23:43:43 | URL | yosi #MyJ0QW/M [Edit]
>yosiさん
なんとか峠は越えたみたいです(大事みたいに言いすぎですねw)
しつこいぐらいにうがい手洗いマスクに執着してます!w

数少ない稼働で運よく引けてるのはありがたいですw
そうゆう時ってありますよねぇ・・・気にしないようにしましょ!w
2010/06/18(金) 20:50:43 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
