DigitalClock



操初打ち 

・6/10
体調がよろしくないので並びたくない!
と思って寝たら見事に寝坊・・・開店30分後に店へ。
狙いのマジハロが空いてたー!
ビッグ1回だけ引いて飲まれやめ、って感じの履歴。
モードA!即ち朝一A&ビッグで上がらずですな。

序盤低確バケで金箱&ナビ7・・・はい6~♪
とか思ってたらほんとに6だった。
ストレス0な展開で普通に出た。
コンビニ行ってウィダー食って痛み止め飲んで、な稼働。
順調に出てもしんどいはしんどいw
ちょっと早いけど9時過ぎにやめ。

(マジハロ2)
8334G B27R29


まじすらんぷ


・6/11
この日はちょこっと並んで朝から!
鬼の対抗台が取れたー!
普通に6否定してくれて昼にやめw
相変わらず楽しい。
結構鬼打ってるけど一撃でドカン!と出したこと無いんですよね。。
まぁがっつりやられたこともあんまり無いんですがw
勝つも負けるも安定した挙動が多いw
ま、悪いことじゃないんですけどやっぱりでかいの引きたいじゃないですかw
(新鬼武者)
2106G B8R1ART10


次にマジハロ。
朝1、2回当ててハマってやめ、みたいな台が多い。
そのくらいじゃ何もわからんし!
打ってたのもモード見るような人じゃなかったし。
と思って当たり無しと1回だけ当たってるの2台やるもほぼ据え置き。。
(マジハロ2)
532G B1R1(2台)


やる台無くなったなー・・・パチはどうだろ?
と思って見て周るも触る気しないw

ぶらぶらしてると操でART後数Gでやめる人が!
もしかしたらART残ってるんじゃ・・・と思ったら残ってた!?
特訓からARTへ、ラストで無限昇格!
スイカ1回とハズレ3回しか引いてないんですけどねw
即当たるもビッグ中スイカで当選?でARTツモ。
チャンス目引いた後すぐ無限昇格!
ここで700はめるヽ(*´∀`*)ノ
ビッグでART3発きて終わり。
うんまー(*´д`*)
(操)
1063G B2R0ART5(無限2)


操、ART中のハズレで6丸分かりみたいですね。
大量に入れてる店だと既に客飛び気味なとこも・・・
蒼天の方が客付きいい印象ですw
それにしても設定1の合算が恐ろしい。

ぱんぱんやで! | HOME | 暇だー(超長文)

COMMENT

お疲れ様です。
抜歯しましたか~。しばらくだるい日々が続きますね。
私も前に親知らず抜いた時はしばらくボ~ッとしてましたわ。
勿論、主食はウィダーinでw

やっぱ設定狙いは「答え合わせ」が無いとキツイですね。
他県で打ってて札が刺さった時はカルチャーショックを受けましたし。
札とかが禁止されてるならば、ガセイベも取り締まってくんないかな~と邪な気持ちでいますよw

操はリアルに差枚-5000とか目撃してるんで怖いですね。
勝ちへのイメージが沸かないっす…。
2010/06/13(日) 16:43:30 | URL | ナオト #- [Edit]
狙いの記事、参考にさせていただきます!あんなに細かくかいてくれるなんて感激しました!wwありがとうございます!
自分も今はほぼジグマしてるんですが、メインのところが抽選なのでいつも抽選で殺されていますw運よく狙いを取れたときはツモれず爆死とかもよくあります。。w
マジハロ・・・気持ちいいグラフを描いていますねww
僕も今度、マジハロ狙ってみたくなっちゃいました。

まだお体のほうが万全じゃないようですが、お大事にしてくださいね!
2010/06/13(日) 19:52:01 | URL | yosi #MyJ0QW/M [Edit]
>ナオトさん
ウィダーinとコンニャクゼリーのループですw
発表は地域的にも差がある部分ですねー。
毎回発表してくれたらありがたいんですけど・・・そうゆうわけにもいかないでしょうねw
操はほんとやばいですねー・・・色んな意味でw


>yosiさん
どういたしまして><
個々の店による差が大きいと思うんでどこまで参考になるかは微妙ですけどw
抽選は抽選で色々ありますよねー。
個人的には一定の時間に行けば良い抽選がいいですがほとんど並び順とゆうw

マジハロは相当面白いですよっ!
解析も出て設定推測もしやすくなりましたし(*゚∀゚*)
ほんと体調が一番の問題ですw
体調管理もできない自分が歯痒いですorz
2010/06/16(水) 16:20:46 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
