DigitalClock

スポンサーサイト 


ごたごた 

 お久しぶりです、もう6月ですね。。
てことでさっき実家から戻ってまいりました。
ちょっと事情があり一週間程実家に帰ってました。
ほんと九州は遠いなぁ、急だったのにチケット取れて良かった。

てことで6月は未だ稼働ゼロ。。
月始めは強いイベントが多いんですよねぇ・・・
だもんで1日~4日に打てなかったのは地味に痛い。
ま、絶対帰らなきゃいけなかったので悔やんでも仕方ない事ですね。
下書きしてた5月末の稼働をうp!


・5/26
かなり久々にエヴァ。
これを普通に外す。
朝真っ暗の内から並んで先頭で取った台なんですよ。
9割方6(悪くても5)を入れてくれる自信があったから並んだのに・・・。
しょうがない。
パチンコをぐるっと見て慶次初打ち(試し打ち)
15R当たるも単で飲まれやめ。
負け


・5/27
またもエヴァから。
この日はエヴァがお勧めとのことだったので。
3000Gくらい回して全部設定-1くらいの数値。
この連続イベントは駄目かもしれないと思い始める。
(結果見ると4000枚出てた、設定あったのかな?)

ま、しょうがない。
いつもどうりパチ見て帰るかー・・・って歩いてるとひばりさんが目につく。
明らかに昨日よりへそ広くね?と。
その割に18台もあって2人しか客いないんですけどw
過去の試し打ちのデータ見ると大体ベース15前後の糞仕様。

んでいつも釘が動かないんで放置釘なんだなーと思ってあんまり気にしてなかった。
もしかして右もいじってたりしてないかなー・・・
と空いてる台全部見てみる、空き台の中で1台だけスルーが+なのがあった!!
これサービスなんじゃね!?と思って打つ。
ベースは20ちょっとあるかな?ってくらい。
最初電チュー開放1セット毎に止めててそれでも増えてたんですけど、
スルーが途切れないから開放狙いでいけるかな?
と思ってやってみたら最初の時短で約600個増。
次の時短が650発ちょい増、結局約+6.5個/1回転(時短だけカウント)。
とりあえず時間まで打ってやめ。
すごい台だった・・・。
スロット行ってる場合じゃないw
トントン。


・5/28
当然朝からひばり狙いで!
と思ってたら寝坊、前日寝る前から妙に体調が良くなかった。。
余裕で空き台あるでしょー、と10時過ぎに家を出る。

いや、数台しか空いてねぇ・・・しかも前日いなかったパチ専業っぽいノリグループ(4人)がいる。。
共有して回してるし全員止め打ちも完璧っぽいし。。
見た感じも据え置き?なんで打ってみる。
前日18台中3台だけスルー無調整~プラスがあったんですけど、その内1台だけ空いてた。
回り19ちょいの約+4個/1回転(時短だけカウント)
開放狙いじゃスルー途切れてまともに打てない、セット間ならぎり途切れない感じでした。

終日の予定だったんですけど謎の体調不良で8時にやめ。。
途中休憩2回挟んで車で横になったりしたんですけどね。
物凄い頭がんがんしだしたんでやめときました。
勝ち。


次の日もひばりさんを追おうとしてたんですけどねー。
冒頭に書いたように朝連絡があって急いで実家に飛んで帰ったわけです。
謎の体調不良を抱えたままの帰省だったわけですが・・・
風邪もらって帰ったみたい・・・きっつい!
今現在も頭痛と咳がひどくダウン寸前ですたい。

6/6に打ち始めできるかな・・・気合で治さねば!
5月分を全くまとめてないのでそれもやらなくては・・・。

スポンサーサイト
マジかぁ・・・ | HOME | バランス良く引いてよ!

COMMENT

おつかれさまです!
あらら・・・風邪ですか><ここんとこ、温度差激しいですからね・・・体調管理には気を使わないとヤバいっすね!特にパチ屋はいろんな人が出入りして、ハンドルやればーなんかには菌がたくさんいそうですから・・・。お大事にしてくださいねっ

てかパチもやってるんですね!自分はスロしかやらないんですが・・・釘の違いがわからねぇww
パチもやりたいんですがね~ 前から疑問だったのが、持ち球遊戯になったときや、時短中の玉増やしなど、どうやってベース値算出してるのでしょう??正確な値って無理じゃないすかアレ??

明日はみんな大好き6月6日ですねww人が多くて稼動が難しそうですがww頑張ってくださいね!
2010/06/05(土) 16:49:01 | URL | yosi #MyJ0QW/M [Edit]
>yosiさん
体調管理は永遠の課題ですねー(苦笑)
パチもちょくちょくやりますよー、レベルはもちろん低いですけどw
釘は難しいですよねぇ・・・結局打ってみないとわからないことばかりです。。
ベース把握ですかー、出玉は消化時間・オーバー入賞・へそ入賞を見てれば大体の機種はほぼ正確に出せます、ひばりはへそ入賞が無いので出玉把握は楽です。
(へそとアタッカーを同時に見るのは大変なので、通常時のベースから大当たり消化中のへそ入賞の返しを計算して出玉計算したりもしてます)
んで時確中の増減はオイラはかなり曖昧ですw
確変中などは色々必死なのであまり余裕が無い(これはオイラが下手糞だからですw)
なので大体時短中などの余裕がある時に増減を実際にカウントしてます。
上皿にわかりやすい分残して終わったあとどのくらい増えたか数えてますw
なんで甘デジなどのしょっちゅう時短などがある台打つ時は常に必死ですwww
正直正確な値を実践中に出すのは台によっても色々大変だと思いますけど・・・オイラは最低限のライン(時給~円以上)などを設定して、少なく見積もってざっと計算してそれ以上あるかないかを判断してます。
まぁオイラなんかに聞くよりぐぐれば為になるサイトが沢山あるのでそれらを参考にしてみてくださいw
2010/06/05(土) 19:23:27 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
